教えてください。

知り合いに勧められた漫画なんですが、その知り合いもタイトルを忘れてしまったそうです。

知り合いが憶えていたのは・・・

・妻が次々浮気してします
・旦那は許しています
・「バンパイヤ」というようなタイトル
・週間誌かなんかに連載中

別にいやらしい目的で探しているんではないですが^_^;「面白いよ」と勧められたので・・・

知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

こちらでは?

徳弘正也「バンパイア」スーパージャンプ連載
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

きっとこれですね。

助かりました。

おそらく違うとは思うけれど・・・

『別冊漫画ゴラク』に連載中の『ザ・シェフ-新章』かも?
 主人公は流れの凄腕フレンチ料理人。基本的に1話完結で、彼の料理を食べる人(ゲスト)の人間ドラマが基本です。
 で、最近連載された話が、謎の有閑マダムの為に別荘でディナーを作る話。その婦人の設定が質問の条件に合致していました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。