ワードの文書(英語)をAcrobat4および5でPDFファイルにして
HPに載せようとしたところ、HPからダウンロードする際、
真っ白(中身が無くなる)で出てきます。
フォントをCenturyにしたり、バッチ処理で最適化もしてみたのですが、
どうしてもうまくいきません。
お分かりになる方、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

質問は、PDFファイルがWebブラウザ内部で表示されない

ということですよね。
Acrobatの解説書などを見ると
Windows版は、「nppdf32.dll」と「nppdf32.jpn」の2つのファイルをWebブラウザの「Plug-in」フォルダに入れ再起動してください。
ということです。
上記2つのフォルダは、Acrobat4または5の置かれたフォルダの直下の「Browser」フォルダ内にあります。

Mac版の場合は
Acrobat4の置かれたフォルダの直下の「Web Browser Plug-in」フォルダ内にある
「PDFViewer」と「Locale」フォルダをWebブラウザのプラグインフォルダにいれ、ブラウザを再起動してください。

たぶんそうすれば見えるはず…です。
    • 0