プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
(1)ヒールが高くて(7cm以上)
(2)太く(横幅が1.5cmぐらいはほしい)
(3)つま先が尖った
パンプスやブーツを探しています。

銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、
丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等)
など色々見て回りましたが、
やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと
なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。

ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。
こちらです。↓
http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/ …
これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。


お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!!
予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。
もう少し高くても良いものであれば構いません。
デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

通販なのですが靴のヒラキはどうでしょう??


私はピンヒールが苦手で足が大きいので靴選び難しいのです>_<
ここは色々お世話になってます☆
しかも安い!

参考URL:http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
ヒラキはわたしも以前通販したことがあります。
でも幅広甲高なためか靴によってサイズが変わるため、
試し履きしないとサイズが分からないんですよね…

お礼日時:2005/09/12 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!