プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSNメッセンジャーを一番新しいヴァージョン(Winです)にしたのですが
そうしたら音声チャットではなせなくなってしまいました。
誰とやっても音声で話せません。(友人は他の人とはたまに喋れるようです)
たがいにマイク設定などもちゃんとしているのですが
どうしてでしょうか?
音声チャットで話そうとすると
「○○との音声チャットは切断されました。」と出てしまいます。
理由がわかる方おしえてください。

A 回答 (2件)

根拠はないのですが、音声チャットではなく、NetMeetingで接続してみては、いかがですか?


私も、当初は、音声チャットが接続できないくて、NetMeetingを利用しました。CAMが付いていないと音声だけですが。
また、AOLのMessengerでも同様のことが出来ます。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません!!ありがとうございました!!参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/12/04 18:11

こちらは関係無しなんでしょうか?



参考URL:https://ocs.net2phone.com/account/msnaccount/def …

この回答への補足

多分関係ないと思うのですが。。

補足日時:2001/11/05 15:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!