タイトルのとおりですが、甲子園で、タイガースの今岡選手が打席に立つ時に、テーマソングみたいなの(たぶん洋楽?)が流れてますが、誰の何と言う曲かご存知の方いらっしゃいませんか? タイガースのサイトを覗きましたが、分かりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

阪神タイガースの公式サイトに紹介されています。



参考URL:http://www.hanshintigers.jp/game/themesong/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。紹介されたサイトを、私も確かに覗いたのですが、半分寝てたのか、思いっきり見落としてました・・・。

お礼日時:2005/09/08 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWOWOWテニスのテーマソング

今年(2008年)のWOWOWの全米オープンテニスのエンディングに流れていた日本語の曲を入手したいのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Cianの「PEARL」という曲のようですが残念ながら今のところCD化はされていないようです。↓

http://cianinfo.exblog.jp/

ご参考まで。

http://paris.blog.tennis365.net/archives/article/134950.html

QWOWOW TENNIS のテーマソング

04年前後に放送されたWOWOW TENNISのテーマソングで、是非もう一度聞きたいものがあるんですが、タイトルも歌手も分かりません。どなたかご存知の方はお教え願えませんか?(03~04年の全豪・全仏・全米のどれかだと思うのですが、どの大会だったか覚えていません。もしかしたら06年全米かもしれないですが・・・)

・女性ボーカルで、英語歌詞(外国アーティストだと思います)
・歌の途中で「Break Break Break it down!」というヴォーカルの掛け声?みたいなモノが入ります。(WOWOWのオープニングはこの部分からでした)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 恐らく去年のUSオープンのテーマソングだと思います。
ピンクというアーティストのユー・アンド・ユア・ハンドと言う曲です。
公式サイトで試聴できますよ、聴いてみてください。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/pink/track.php?item=7227

Q小学4年生の女の子が読んめる漫画で、テニス中心的な内容の本をご存知の方

小学4年生の女の子が読んめる漫画で、テニス中心的な内容の本をご存知の方はいないでしょうか?
初心者向けのルールブックみたいなのでも良いです。(子供でも分かり易いもの)よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ベイビーステップなんかはどうでしょう。
途中までしか読んでいませんが、テニスの王子様よりはテニスしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報