ACCSSS97でレポートを開いたとき決まって細長い表示になり
毎回右下隅をドラッグして広げなければなりません。
どうやったら設定できますか?

A 回答 (1件)

1:レポートをデザインビューで開く

2:適当なコントロール(テキストボックスetc)を少し移動させ、[編集]-[元に戻す]を実行
3:レポートの角をドラッグして、適当な大きさにする(位置も適当な位置に設定する)
4:[ファイル]-[上書き保存]
で設定できたような…

手元のAccess2000ではこれでOKです。
Access97での動作は未確認ですが、記憶によれば多分同じだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。またよろしくお願いします。