今度 香港に行く予定が、あるので 現地で占ってみてもらおうかと 考えているのですが、 初めての香港なので よく当たる占いが、あれば 教えてください。 

あと  アロマかマッサージも 受けてこようかと思っていますので お勧めが、あれば、そちらもよろしくお願いします。

金額は、どれぐらいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ

香港には4年住んでました
旅行でも10回以上いってたのですが、やはり住むと旅行では全然違いますね・・・
いい経験になりました

さて、占いですが、
ハイアットリージェンシーホテルの一階にいる
占い師は結構いいですよ。
ただし、予約していったほうがいいのと英語と広東語だけなので英語が理解できないとちょっと苦しいかも
通訳付きもあったかもしれません

マッサージは・・・
キンバリーホテルにある、キャバリエは有名です
500HKでサウナ&マッサージ
飲み物無料、サウナは入りたい放題です。
本格的なら、ペニンシュラホテルの、フェイシャル&ボディマッサージはもう天にも昇る気持ち
マンダリンホテルのメディカルペディキュアは
1ヶ月前から予約しないといけないぐらいの
大人気で、もう足が嘘のようにきれいになります。
Dr. 周さんという方がいらっしゃいましたが、現在は
ご子息だったような気がします。
あと、浅野ゆう子が良くいくという、ティンハウス
コーズウェイベイにあります。
すべて予約していったほうがいいですけれど、ティンハウスは直接いっても、大丈夫ですね。
私はマッサージが大好きで一人でちょこちょこいってました。
エステ本がかけるぐらい・・
あとはリージェント(今は名前がかわってる)や、
マンダリンオリエンタル、アイランドシャングリラの中にもエステがはいってますよ。お試しあれ
    • 0