友人から山崎まさよしのSHEEPを貸してもらったのですが、歌詞カードがありません。
テープ編集して車で聞きたいのですが、収録曲(歌)のタイトルを全部教えていただきたいです。
収録順にお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

hotahota2 さん、こんにちは~☆♪



> 収録順にお願いします。

1. Ticket to the paradise
2. Passage
3. カルテ
4. 六月の手紙
5. やわらかい月
6. Mr.Tのリベンジ
7. 低気圧ボーイ
8. 砂時計
9. ある朝の写真
10. アヒルちゃん
11. オークション
12. 審判の日
13. 灯りを消す前に


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0

こんにちわ。


SHEEP
1999.11.26発売
POCH-1870
1. Ticket to the paradise
2. Passage
3. カルテ
4. 六月の手紙
5. やわらかい月
6. Mr.Tのリベンジ
7. 低気圧ボーイ
8. 砂時計
9. ある朝の写真
10. アヒルちゃん
11. オークション
12. 審判の日
13. 灯りを消す前に

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも素早い回答ありがとうございました。
聞いて分かったのはやわらかい月のみでした……。(汗)
MP3ソフトで変換したらタイトルが出るかと思ってやってみましたが、見事日本語が化けてしまったため、教えていただいて助かりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/11/05 17:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎まさよし

山崎まさよしさんについて、何でもいいです。
知っていることを教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

  一般的な事は他の人に任せて、私は少々マニアックな事柄を。

 アマチィア時代は、ドラマーとしてバンドをやっていた経験があります。
 その後、アコギに転向してソロでライブハウスなどでライブを重ね、今のスタイルの基盤を築きました。
 「強いビートのギタープレー」と定評があるのはドラムの経験が生かされているからと言われています。

 昔はGIBSON J-45がトレードマークでしたが、最近はMARTINやエレキも使っているみたいですね。

Q山崎まさよしの歌

彼の歌で、『ふりむかない』ってタイトルの歌・もしくはそう言った歌詞が含まれている歌を知っている人、教えて下さい。
できれば、その歌が収録されているアルバム名も分かればお願いします。

Aベストアンサー

『振り向かない』のことでしょうか?

2枚のCDに収録されているようです。

『One Knight Stands』
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=968483

『Stereo 2』
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=562397

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=562397

Q山崎まさよしとえいば?

こんばんは
山崎まさよしと言えば何の曲を思い出しますか?
代表曲(or名作)を教えてください。

Aベストアンサー

「One more time, one more chance」は彼の出世作ですから好きな人は多いはずです。
僕も彼を知ったのはこの曲でした。良い曲です。
「僕はここにいる」も彼主演のドラマ主題歌でしたから知名度は高いです。

好きなのは「ふたりでParisに行こう」とか「ヤサ男の夢」、「HOME」かな。
とはいえ、彼の真骨頂はライブにあります。きっと1曲も知らなくても楽しめる。とにかく上手いんですよね。
ライブと言う意味では「パンを焼く」も外せません。

あ、新しい曲入ってませんね(笑)。

Q山崎まさよしのCMの曲

昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

Aベストアンサー

CMは2種類ありますよ.昔は明日の風だったのです.

新しいほうは最新のアルバムに収録されているみたいですね.

# 参考URLのWebページに書いてありました(^_^;).

Q山崎まさよし

山崎まさよしの『One more time,One more chance 』がはいったオムニバスアルバムのようなものってありますか?
この曲以外は別のアーティストの曲が入っているものでも構いません。

Aベストアンサー

こんにちは。

オムニバスであれば、
「Hit Radio 802」
という、大阪のFM局でヒットした曲を集めたアルバムが出ています。

あとは、オルゴールになっていたり、カバーされていたりのアルバムもありますが…。
yahoo!Musicで、曲名を入れて検索すると、その曲が収録されているアルバムがヒットしますよ。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=poch1649

Q山崎まさよし!!

山崎まさよしの曲をギターで弾きたいです。
ギターソロで「SHEEP」にはいってる曲の楽譜が欲しいのですが、どなたかご存知の方教えて下さい。

ギターは初心者です。でも難しくてもいいのであればお願いします。

Aベストアンサー

「SHEEP」全曲のギター弾き語り譜もありますよ。
参考URLへ。

参考URL:http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID=514&nKY=1

Q山崎まさよし

山崎まさよしの曲でおすすめの曲があったら教えてください。

Aベストアンサー

同じくOne more time,One more chanceですね。
ぜひ、「僕はここにいる」、「全部、君だった」もいいので聴いてみてください!
これらの曲は「アトリエ」や「ドミノ」というアルバムに入っているのでぜひ♪

Q山崎まさよしさんの

山崎まさよしさんの「僕らは静かに消えていく」のDVDのストーリーが気になります。
(映画か国内アーティストか迷ったのですが^^;)

どうして山崎さん演じる彼は警察に追われる身だったのか、
なぜあの二人は別れることになったのか、
なぜ山本さん演じる彼に言えない関係・別れ方なのか、

「もう戻れない」というのはわかるのですが。。

Aベストアンサー

まさやんのかつての恋人「紫織」は、見知らぬ男に乱暴され、怒ったまさやんが、その男を殺してしまったのです。警察に追われる犯罪者の自分(まさやん)はその事実を紫織に告げることなく、わざと紫織の嫌がることをし、親友(山本太郎)にも軽蔑されるよう自分から仕向けて、ふたりの元から去っていった、というのがおおまかなあらすじです。
雑駁な説明ですが、ご理解いただければ・・と^^;

Q山崎まさよしさんは結婚したのですか?

あくまでも「噂」だろうと思いますが、山崎まさよしさんが結婚したと・・・いろいろ検索してみたいのですが怖くて出来ません・・・
噂は本当なのでしょうか???

Aベストアンサー

私が調べた限り「結婚」は出てきませんが…。

「見るのが怖い。」というファン心理、よく判ります。

Q山崎まさよしのCM曲

以前に質問された方がいらっしゃったらすみません。
山崎まさよしさんの曲で、柔軟剤?のCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

花王「ハミング1/3」TVCMソングでしたら
「僕らは静かに消えていく」だと思います。
http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/8xmas/index_disco.html

ライオン「チャーミーマイルド」CM曲でしたら
「手をつなごう」だと思います。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1006941&artpg=track

参考URL:http://www.office-augusta.com/yama/profile.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報