ファンタスティック・フォーのサイト(http://www.foxjapan.com/movies/f4/)にあるゲームをやりたいのですが下のほうにあるゲームをやってみようというバナーをクリックしてもゲーム画面が出てきません。ネット回線はADSLでOSはwindowsXPSP2でIE6を使っていてパソコンの機種はFMV-BIBLONB90J/Tでウイルス対策ソフトはノートンを使っています。友達はきちんとできたと言っていました。どうやったらできるようになるでしょうか?教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.java.com/ja/

 最新のJavaが入ってないなら、こちらで。JavaVMは、Windows
Updateで(してないなら)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最新のJavaを入れたらできました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 17:17

 ソースを見たら、Javaスクリプトみたいでした。

IEなら、ツール→
インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ で、
Javaや、スクリプト関係が有効か確認してみて下さい。

この回答への補足

今、確認したところJavaやスクリプト関係はすべて有効になっていました。

補足日時:2005/09/08 18:28
    • good
    • 0

http://www.macromedia.com/shockwave/download/dow …

 最新のFlashPlayerが、入ってないのかも?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。最新のFlashPlayerを導入してみましたがやっぱりできませんでした。

補足日時:2005/09/08 17:05
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2009/02/06 現在のお勧めオンラインゲーム

最近暇を持て余していますので、お勧めのオンラインゲームなどありますでしょうか?
事前に、同類の質問事項などを確認させていただきましたが、あまり的確な理由などが記載されていないため、質問させていただきます。

PCのスペックは以下になります。
自身のPC---------------------------------------------
OS: Windows XP HOME Edition
CPU: Intel Core i7 920 (2.67GHz)
グラフィックボード:NVDIA GeForce GTX 280 (1024MByte)
メモリ: 3G (3064MByte)
-----------------------------------------------------
知り合いのPC-----------------------------------------
OS: Windows XP HOME Edition
CPU: Intel Pentium 4 (2.80GHz)
グラフィックボード: NVDIA GeForce 7600GS (256MByte)
メモリ: 2G (2048MByte)
-----------------------------------------------------
知り合いと一緒にやりたいと言う事で、2台分のスペックを記載しました。

条件としては
・2人でも十分楽しむことが可能(ソロでも多人数でも楽しめたら・・・)。
・課金金額が高すぎない。
・課金アイテムでの強化が強力すぎない。
この3点とさせていただきます。
課金金額に関しましては、個人の判断にお任せしたいと思います。

お答えいただきたいモノは
・タイトル名。
・ジャンル。
・アイテム課金か月額課金か。
・このタイトルのお勧め所(システムや管理など...)。
・その具体的な理由。
・このタイトルの宜しくない点(システムや管理など...)。
・その具体的な理由。
以上です。
ジャンルに関しましては、特に指定しません。
課金方式も、月額課金・アイテム課金、どちらでも構いません。

少しカタイ質問になりましたが、沢山の意見をお願いします。
もしも、この質問により気分を害された方が居ましたら、申し訳ございません。

最近暇を持て余していますので、お勧めのオンラインゲームなどありますでしょうか?
事前に、同類の質問事項などを確認させていただきましたが、あまり的確な理由などが記載されていないため、質問させていただきます。

PCのスペックは以下になります。
自身のPC---------------------------------------------
OS: Windows XP HOME Edition
CPU: Intel Core i7 920 (2.67GHz)
グラフィックボード:NVDIA GeForce GTX 280 (1024MByte)
メモリ: 3G (3064MByte)
-----------------------------------------...続きを読む

Aベストアンサー

シールオンライン
3DタイプRPG
アイテム課金制
お薦め点
コンポでダメージが増やせます。(ASDのボタンの組み合わせでダメージが増 ただし スキルは別)
装備品に可愛い物が多い
ソロでもPTでも行ける
ダメな点
初期の装備品は、スグに使わなくなる(まぁ 大概のゲームに言える事だと思いますが)
装備できるLvがある(下の装備は可)
アイテム課金ですが、装備品は能力向上なのは、余りありませんね~
在れば便利かな程度の能力ですし、ぶっちゃけ趣味装備ですね
後は、課金アイテムの経験値取得増大とかドロップ二倍くらいでしょうか?
まぁ 別段無くても十分に遊べますが

http://www.sealonline.co.jp/main.php

ラ・テール
横スクロール型2D RPG
アイテム課金制
課金装備は、完全に見た目だけの趣味装備です
課金アイテムは、やはり経験値やアイテム、お金の取得アップが在りますが、別段使わなくても十分に遊べます。
ただ シールのアイテムと違い、約2000円のアイテムで30日間30%の取得率アップアイテムなので、普通に月課金制のゲーム感覚で使えるかと思います。
また 課金アイテムのペットは通常のゲーム内のお金で買えるペットと違い、特殊な能力付です。(課金ペットでなくとも、アイテム自動取得などの基本能力は在り)
お薦め点
ゲームパットで遊べる
エモーションが豊富
ソロでもPTでも行ける
ダメな点
クエの一部で、PT組まないと入れない場所が在る
後は、シールと同様に装備品関連です

http://www.latale.jp/

どちらのゲームもスペックはさほど高くありません
ただ オンライゲームの宿命なのか、人が集まる場所は重くなりますが、基本的に軽いですね。
また どちらも今カップルを組めます、組むと普通の状態より 能力がアップしたりなどの特典?がありますね

シールオンライン
3DタイプRPG
アイテム課金制
お薦め点
コンポでダメージが増やせます。(ASDのボタンの組み合わせでダメージが増 ただし スキルは別)
装備品に可愛い物が多い
ソロでもPTでも行ける
ダメな点
初期の装備品は、スグに使わなくなる(まぁ 大概のゲームに言える事だと思いますが)
装備できるLvがある(下の装備は可)
アイテム課金ですが、装備品は能力向上なのは、余りありませんね~
在れば便利かな程度の能力ですし、ぶっちゃけ趣味装備ですね
後は、課金アイテム...続きを読む

Qオンラインゲームのバナー?をどこで手に入れるのかわかりません。

よくほかの方のブログに張り付けてあるオンラインゲームのバナーって言うのでしょうか? 画像をクリックするとそのサイトに飛ぶツールです。 これはいったいどこで手に入れたらよいのでしょうか? 小一時間調べたのですが一向に見つかりません。 知っている方がいらっしゃったら是非回答お願いします。 ちなみにブログはFC2ブログを使っており、欲しいバナーは ランドマス・サドンアタック・スペシャルフォースの3つです。
質問を最後まで見てくださってありがとうございました。

Aベストアンサー

たぶんアフィリエイト広告バナーのことでしょう
 ・攻速機戦LANDMASS(こうそくきせんランドマス)
 ・サドンアタック SUDDEN ATTACK
 ・スペシャルフォース
この3つでしたらアクセストレードとパートナーになり、それぞれの広告主と広告契約をすればバナーを使えるようになります。
なおFC2ブログがアフィリエイト可能かどうか、別途確認の必要があります。

参考URL:http://www.accesstrade.net/

Qオンラインゲームのようなゲームをインターネットに接続せず楽しめるゲームソフト

ラグナロクオンラインなどオンラインゲームのような感じのゲームを、インターネットに接続せず、PS2やPCでプレイできるソフトがあったら紹介していただきたいのです。

最近ではファイナルファンタジー12が、オンラインゲームに似ていると思ったのですが、ご存知の方いましたら、紹介していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がこないだまでやっていたゲームでDIABLO IIがあります。

お店で一度購入してしまえば、そのPC内でも出来るし、そのキャラでネットで全世界の人と一緒にプレイも出来るし、ネットの世界だけのキャラを作って楽しむことも出来ます。

初リリースがもう5年以上前のゲームなのに、いまだにやってる人もいるぐらいのゲームで、少し古いかもしれませんがはまるのではないでしょうか?

ただし、現在の主流は、拡張版を導入したバージョンですが・・・・

Qハンゲームで起動できるゲームと起動できないゲームがあります

以下のPC環境で、ハンゲームの中で通常に起動してプレイできるゲームと、起動時に「問題が発生したため停止します。」旨のエラーがでて起動できないゲームとがあります。
PC:Panasonic CF-W5LW8AXRP
OS:Windows Vista Business
CPU:Intel Core Solo U1400
メモリ:1536MB
チップセット:Intel 945GMS Express
※ チップセット内蔵グラフィック
DirectXは最新版を導入しています。
オンラインゲームなので、グラフィックの関係だろうと推測しているのですが、ハンゲーム内の全てのゲームでエラーが発生するのではなく、一部のゲームでエラーが発生しているため、他に原因があるのかも?とも思っています。もちろん、ハンゲームのヘルプでVistaへの対応状況は確認しています。
全てのゲームを試したわけではありませんが、普通に起動してプレイできるゲームは、「ミラクルボーリング、パチスロ、パチンコ、オセロ、ばばぬき、花札、大富豪、チョコットランド」で、ゲーム起動時にエラーが出てプレイできないゲームは、「UNO、パパットゴルフ、わくわくフィッシング、ビンゴ、すごろく、コスモトレーナー」です。特にコスモトレーナーは最近まで普通にできていたのに、最近できなくなりました。
アドバイス等いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

以下のPC環境で、ハンゲームの中で通常に起動してプレイできるゲームと、起動時に「問題が発生したため停止します。」旨のエラーがでて起動できないゲームとがあります。
PC:Panasonic CF-W5LW8AXRP
OS:Windows Vista Business
CPU:Intel Core Solo U1400
メモリ:1536MB
チップセット:Intel 945GMS Express
※ チップセット内蔵グラフィック
DirectXは最新版を導入しています。
オンラインゲームなので、グラフィックの関係だろうと推測しているのですが、ハンゲーム内の全てのゲームでエラーが発生す...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じ症状が出て困っていました。
ネットで検索したところ、この解決方法を知りました。
もし良かったら一度試してみて下さい。

(1)スタート→コントロールパネル→地域と言語のオプションを開きます。
(2)キーボードと言語のタブをクリックし、キーボードの変更をクリック。
(3)既定の言語を「Microsoft IME」にする。
※Microsoft IMEを選べない場合
「追加」のボタンをクリック→一番下にあるMicrosoft IMEを選択→OK
(4)Microsoft IMEを既定の言語に選んだら「適用」→「OK」で終了。
(5)念のため、再起動した後ハンゲームにIN。

私はこれで直りました。

Qハンゲーム フラッシュゲームの中の「プラス・X」で、途中でゲームオーバーになる理由が分からない。

timeがどのような関係になっているのかも分かりません。結構スムーズに行っていても、途中でゲームオーバーになるし、逆にわざとゆっくりやっていても最後の方まで行くしよく分かりません。

Aベストアンサー

こんばんは。
残りタイムが多いほど高得点になるんだったと思います。
あと、僕も「途中でゲームオーバー」について不思議に思っていましたが、たぶん「今残っている数字では、どうあがいてもお題の数字にならない」ときになるのではないでしょうか?
確かにあれって、適当にやったときほど高得点だったり・・・難しいですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報