アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで「井上夢人」で検索をかけると、「あわせ鏡に飛び込んで」という本が引っかかります。

しかし、この本についてgoogle等で検索をかけても、全くと言っていいほど情報がありません。
私が探し出した本についての情報は「出版社:ベストセラーズ」「発売:1992年4月」「ISBN: 458421106X」「内容:ジグソーパズル小説(??)」「定価:2752円」のみです。
これらの情報も複数の情報からわかったものではないため、信憑性については疑問を持っています。

そこで、この本(?)について情報をどのようなものでも結構ですのでお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



結局、私も気になって調べてみたのですが、
やはり情報が少なかったため
最終的に、ご本人に問い合わせてみました。

やはり、92年にジグソーパズルとミステリーを合体させるという企画で、
出版されたそうです。
同じシリーズで10人ほどの作家さんが書かれたそうですが、
あまり評判がよくなかったため、尻すぼみになったみたいです。

PDF版で出版されたこともあるそうですが、
それも、現在では出版されていないらしく、
最終的な結論としては、
現在の出版はなく、これからも再出版する予定もないそうなので、
入手はかなり難しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジグソーパズルとミステリを合体・・・何だかわかるような、わからないような(笑)
たくさんのピースが集まって全体を見ると一つの物語が出来上がる、という「99人の最終電車」に近いものを連想しました。

>PDF版で出版されたこともあるそうですが、
それも、現在では出版されていないらしく、
最終的な結論としては、
現在の出版はなく、これからも再出版する予定もないそうなので、
入手はかなり難しいようです。

これは、ぜひとも手に入れてみたいものですね~プレミアついてそうですけど。

態々問い合わせまでして頂いて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 11:43

この本については、回答できませんが、


直接、井上夢人さんに伺ってはいかがでしょうか?
参考URLから、メールを送ることができますよ。

参考URL:http://www.yumehito.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終手段としてはやはりそれなんですけど、流石に本人に問い合わせるのは気が引けまして。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!