私は、管理栄養士の資格を持っていますが、
もう一度大学に入り勉強しなおそうと思っています。
短大卒業後2年の実務経験を積み資格をとりました。
夜学で、栄養学などを学べる4年生大学がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

お住まいの地域はどこなんでしょうか?
通えないところではしょうがないので・・・

>夜学で、栄養学などを学べる4年生大学

東京都豊島区駒込に女子栄養大学 栄養学部二部 栄養学科があります。
1年次入学と3年次編入学があります。
始業時間は17時45分だったと思います。学費はそれなりにお高いです。

通信でも良いなら、日本女子大学の家政学部で通信課程があります。
こちらは通わない(スクーリングありですが)ので全国どこでも大丈夫ですね。

女子栄養のホームページです。

参考URL:http://www.eiyo.ac.jp
    • 0