word 98 で文書作成していますが、画面の右側で、上下に
移動させる三角印のバー(この呼び方かどうか判りません)が突然消えて文書作成に支障がでて困っています。
元に戻す(上下に動かすバーの復活)方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

メニューバーの「ツール」-「オプション」-「表示」のタグで

垂直スクロールのチェックボックスがオフになっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
おかげさまで無事に復旧しまして、助かりました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

私もなったことがあります。

ツール-オプション-表示-垂直スクロール
チェックを入れれば治ります。

下の横向き▼が消えたら水平スクロールです。

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
ご指摘の通りにチェック入れましたら無事に復活しました。