沖縄(那覇)に夜着の飛行機で入ろうとしています。
夜でも利用できるレンタカー屋さんはあるでしょうか?
ざっくりページを検索してみたのですが、どこも
営業時間が~20:00なので。。。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

事前に予約を入れれば営業時間外でも対応してくれるそうです。

参考URL:http://www.abc-rentacar.co.jp/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

連絡遅れてすみませんでした。
書き込みありがとうございました。
なんとか探し出し、キャッスルレンタカーを
利用しました。

夜着といっても何時かにもよると思います。

もしかしてスカイマークをご利用なのでしょうか?

多少の営業時間の延長でしたら融通がきく所もありますが、スカイマーク利用で深夜着でしたら本当に難しいと思います。

仮に対応してくれたとしてもおそらく高めの割増料金が発生するでしょう。
(最低でも受付と配車に関わる従業員の残業代がかかる訳ですから)

具体的な時間と宿泊地を載せて頂ければ他の皆さんも情報提供しやすいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

連絡遅れてすみませんでした。
書き込みありがとうございました。

はい、スカイマークの利用でした。
下記の通り、キャッスルレンタカーの
利用で、深夜にもかかわらず、空港まで
迎えに来てもらえました。