プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
あるオムニバスCDのタイトルについて質問です。

SWVの「ライト・ヒア」、マライヤ・キャリーの「HONEY」の
両方が入っているオムニバスのCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非そのタイトルを教えてください。
色々探してみたのですが見つけられなくて(泣)


7,8年前、友人がわざわざカセットテープに録音して私にプレゼントしてくれたので、
もしかしたらその友人がオリジナルに組み合わせたものかもしれません。
=この2曲が入ったオムニバスなど存在しないかもしれません。。
その友人と連絡が取れなくなっているので確認もできず、、
もし存在しなかったらごめんなさい!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして今晩は。



チョット頑張ってお調べしてみたのですが…、

SWVは、BMGファンハウス。
『Right Here』は1993年。

Mariah Careyは、Sonyかユニバーサルインターナショナル。
『HONEY』は、1997年。

発売年が違うので、Billboards top Hitsでの収録年が別々ですし、
レーベルが違うので難しいかも・・・。

お役に立てずスミマセンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、ありがとぅござぃます(TーT)
色々と調べていただいてとっても感謝します(>_<)

そぅなんですね、、発売年や会社が違うんですね。
そこまで頭が回りませんでした。。
やっぱりあれは友達がオリジナルにミックスしてくれたのカナ。

アドバイスをいただいてとっても助かりました。
ありがとぅございました(^-^*)

お礼日時:2005/09/09 15:45

CDショップにいってきいてみてらどうですか?


 調べてくれますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^-^*)
その手がありましたか、、気付きませんでした!
データを検索してくれたりするのかな、、。
とりあえず行ってみます♪ありがとぅございました☆

お礼日時:2005/09/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!