Windows Meでhot mailを利用しています。履歴の欄をクリックすると、パスワードを入力後の画面が現れます。何のためのパスワードかわかりません。どうすればパスワード入力前の画面しか表示されないようにできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃIEのことでしょうか?

ならばそういう設定になっている、としかいいようがありません。

インターネットオプションを開いてCOOKIEファイルを削除したら、パスワードを入れる前の画面がでてきますが…

というかHOTMAILをブラウザで使った後はログオフしないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

パスワードが入力できる前の画面の表示といいますか。

そういう、Webメールの場合で他人にPCを使われる可能性があるものについては
履歴を削除するという方法が一般的だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。