アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モルディブのホテルには、ウォシュレットのトイレを置いてあるところは少ないのでしょうか。

フバフェンフシに泊まる予定なのですが、出来たばかりで情報が得られません(>_<) 
最悪、携帯ウォシュレット購入を考えています(効果があるのか不安ですが・・・)


どなたか教えてください!(ウォシュレットの付いていたホテルを教えていただくのでもいいです。)

A 回答 (4件)

モルディブには行ったことありませんので間違っていたらゴメンナサイ。



海外でウオシュレットタイプのトイレはほとんど設置されていないと思います。
あれが普及しているのは日本くらいではないでしょうか。
アメリカでもヨーロッパでも普及していません、ましてやモルディブで普及しているとは思えないのですが、、、

現状では外国人がウオシュレットの必要性を感じていない、ということだと思いますので高級ホテルであっても同じだと思います。
モルディブは日本人観光客よりもヨーロッパ等の観光客が多いでしょうから、ウオシュレットに対する要望がほとんど無いと思います。
    • good
    • 1

ウオシュレットは日本で考えられた商品です。

したがって、日本人以外の国の人たちの生活様式とは異なるので、ついていないホテルが多いです。
ハワイのシェラトンモアナサーフライダーのペンとハウスには付いていました。
    • good
    • 0

最新のホテルに泊まったことがないので100%ないとは言えませんが、


モルディブのホテルでウォシュレットは見たことがありません。

とにかくリゾートの周りは海、海、海で、真水がすごく貴重な国です。
シャワーやトイレで流す水も海水を処理して作っているので、
洗髪のときも泡立ちが悪かった記憶があります。

ホテルに直接問い合わせされるのが確実ですが、
あまり期待されない方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

基本的に自然を考えてるホテルが多いので、オプションのウォシュレットがついているところは聞いたことがありません。


多分ですがいわゆる一流ホテルくらいにもしかしたらついているかも知れません。
直接関係ホテルのHPから質問したほうが早いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!