プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!!金曜日に銀座に行くのですが全く詳しくないんです。目的地は和光のあたりなのでその周辺で。。
金曜の夜に行くんですがどのトイレも混んでるんでしょか??できれば椅子がある所を探したいんですけど、ありますか??

A 回答 (2件)

最近行っていないのであまり自信ないのですが。


和光の(特に地下)トイレは、ゆったりできました。

向かいの「三越」の紳士服フロアも空いているかも。
    • good
    • 0

銀座に行ったことがありませんが一般的なアドバイスをさせていただくと、百貨店もしくは一流ホテルだとお手洗いに椅子付きの化粧直しをするスペースが設けられていることが多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!