プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に山口組系暴力団の生い立ち(?)をテーマにした漫画を読んだことがあります。
初代組長はこんな人で、側近はこんな人で・・・今に至る。みたいな感じ)
題名などは忘れてしまいましたが中々考えさせられる内容でした。

同じように暴力団の生い立ち(?)をテーマにした漫画はありますか?

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

実録ものではないですが、人間関係や基礎知識やシノギ等のしくみを理解するものとして


「代紋(エンブレム)take2(講談社)」は下手な実録ものより面白かったですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


googleで、キーワード『実録 ヤクザ伝 コミック』で検索すると、かなりのタイトルがヒットしますよ。
    • good
    • 0

本物の暴力団でなくて良いなら


新田たつお「静かなるドン」
立原あゆみ「本気!(マジ)」「JINGI」
木内一雅、渡辺潤「代紋TAKE2」
    • good
    • 0

本気


仁義
などのシリーズはいかがでしょう。
よく書き過ぎですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!