アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近話題のHeM代官山のバックが欲しいんですが、あれって女性用ブランドなんですか?吉田カバンみたいに男性 女性どちらも持てるのならば購入しようと思うのですが、クレージュやレスポみたいに男が持つのはチョット…、というようなものならやめます。
HeMの位置付けみたいなものを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

俺も男だけど、最近みんなHeMのバック持ってるよ!!

ボストンバック。
    • 0

HeMは銀座の伊東屋でも扱っていて、そちらでは代官山と違いビジネス系のバックが数多く置いてあるんです。

黒のアタッシュケース風の物や、パソコン専用のショルダーバックなど・・・あの陳列だけを見ていると『メンズデザインだけなの?』と思ってしまいます。
ですが、あのnon-noで一躍有名になった四角いミニボストンも、男性がお使いになられても何の心配もないデザインだと私はおもいます。ピンク系の色はちょっと・・・と思いますが、他の色は問題ないですよ。実際、自分もグレーとか黒とかをお持ちになられている男性を見かけました。返って、男性の方で使っている方が少ないですから色々な意味で”おしゃれ”だと自分はおもいます。
    • 0

きれいな色使いのバッグなので、

女性に人気が出るのは、とても分かる気がします。
(ゆえに、Jaquesさんが気に為さるのも、少し分かります)
HeMの位置付け…は、ちょっと分かりかねるのですが、
男性でHeMを持ち歩いている方は、何度も見かけたことがありますよ。
私は特に、変な印象を受けませんでした。
簡単ですが、参考まで…。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます!
JJR2001さんは男がもってるのを見たことがあるんですか?!
じゃあ男女どちらが使ってもいいのかな~。
買ってから恥をかくのが恐かったんで質問させていただいたんですが
もうチョット様子みたほうがいいのかな~。
でもポーターのようにみんなが持ち始めちゃったら つまらないんですよね~。
ん~、難しい。

HeMのバックにはメンズがあります、シンプルなものが多いので男の人も持てるのではないでしょうか?(メンズがあるくらいだし・・)

でも私は今までに男の人がHeMのバックを持ってるところを見かけたことはないです!!
Q)↑「HeMの位置付け」の回答にはなってないですが、参考になれば・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます!!
男がしてるの見たことないですか…。
じゃあどうしよっかなぁ…。
でもメンズがあると聞いてチョット安心しました。
僕のかよってる大学のキャンパスでも女の子では持ってる子たま~~に
見かけるのですが、男ではいないんですよね。
雑誌等でも見ないし。
謎です。