プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ビートルジュースのホーンテッド・ビート」
にセインとソナが出演すると聞いたのですが
屋外のショーですか?屋内のショーですか?

見た事ある方、ぜひ感想も聞かせて下さい♪

A 回答 (2件)

屋外のショーですよ。



セインは、9月。ソナは、10月。
それぞれ、金・土・日、及び祝日に出演されますよ。

場所は、グラマシーパークで、真ん中の櫓を中心として、行われます。

私は、今年のは、まだ観ていませんが、ほぼ去年のホーンテッドビートと同じようです。
ただ、規模が縮小されてるようです。
去年に比べると、ダンサーさんの数がかなり少ないようなので・・・。
でも、内容は同じようなので、今年も楽しみです。
ゲストとキャストが一緒に盛り上がる、とても楽しいショーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ぜひ楽しみに行きたいです

お礼日時:2005/09/08 23:07

http://www.usj.co.jp/UWH/index.html

の事かな? 9月はセインさん 10月はソナさんで二人が同時に出るのは9月の7日だけみたいですね。
ニューヨークエリアでするショウなので屋外じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そのようですね

お礼日時:2005/09/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!