ヘレナ・ルビンスタインのマスカラで、オススメってものを教えてください。
ちなみに今はラッシュクイーンを使っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ヘレナ・ルビンスタインでオススメのマスカラを教えて欲しいとのことですが、どのようなことを重視されますか?
とりあえず、タイプ別にいくつかオススメを記しておきますね。
参考にしてみて下さい。
*長さ重視→ロングラッシュマスカラ
*にじまない→ラッシュガード
*カール力キープ→ヴァティジニアスマスカラ
*ボリュームアップ→エクストラバガントマスカラ
*ウォータープルーフ→スペクタキュラーマスカラ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

一重なので、目を大きく見せたいです。
ボリュームアップ重視ですね。
エクストラバガントマスカラ、試してみます!

こんにちは。

私は、アレルギーを持っていて、目がかゆくなったり
涙が出たりするので、大体ウォータープルーフタイプです。

なんで、これです↓
エクストラバガント マスカラ ウォータープルーフ

ココのマスカラは、キープ力がいいので、かれこれ3年ほど
使ってますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

エクストラバガントマスカラ、おすすめなんですね!

今度お店に行ったら試してみます!