チキチキドリームという西陣のパチンコ台を知ってますか?かなり昔の機種なんですけど・・そうですね・・あの3回ループの確変機が全盛期だったころかな。私的には今までのパチンコの中では一番思い出深い台です。最近どうしてもこれが打ちたくてしょうがありません。でもどこにもないのが現状です。2年ぐらい前までは渋谷のマルハンや群馬のパスポートにあったのですが、もうなくなってしまいました。そこで何とかして見つけたいと思いこうやってgooに乗せました。ささいなことでもけっこうですので情報お願いします。

A 回答 (1件)

旧台は、下記サイトにて検索が可能です。

「CRチキチキドリームR」でしたら、伊勢崎市(群馬)の「パスポート」にあるようです。

ただし、多少古いデータの可能性もあるので、 店に電話で確認してから行かれることをお勧めします。

参考URL:http://www.chinkodai.com/
    • 0