グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

千葉県にある、6年全寮制の時任学園とはどんなところなのでしょうか?
そこら辺にある他の私立中学や私立高校とは違うのでしょうか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
何でも良いので教えてください。

http://www.tkt-gkn.com/

A 回答 (1件)

下記ページにくわしく書かれています。

学年定員が15名ということです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/Tokitou-gakuen/
    • 5