アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The Rose・Desperadoをカヴァーしているアーティストの情報が欲しいのです。

今までにわかっているのは

The Rose
 Bette Midler (オリジナル)
 平井 賢
 Bonnie Tyler
 Conway Twitty
 鈴木 重子
 Lee Ann Rimes

Desperado
 Eagles (オリジナル)
 平井賢
 Linda Ronstdt

他にもカヴァーしているアーティストを知ってったら教えて欲しいのです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは


マイナーなアーティストも含めればかなりありますが、
比較的メジャーで試聴できるものからいくつか・・・

■The Rose
Amanda Mcbroom
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=985791

中島美嘉(「愛してる」に収録)
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNak …

■Desperado
Carpenters
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=106161

Ringo Starr
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=812002

Kenny Rogers(こちらは試聴できませんが)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

あとJudy Collinsは両方カバーしています。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

以上ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かい情報ありがとうございます。

これ全部集めるのには時間がかかりそうですが、好きな曲をじっくり聴きたくて集めたいなって思ったので時間がかかっても頑張って集めて見ます。

たくさんの情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 18:28

#2です。


今回は「Desperado」だけですが探せばあるもんですね~

■Clint Black
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=996924

■Johnny Cash
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Johnny Rodriguez
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Lynn Anderson(48曲目です)
http://www.mp3.com/albums/449980/summary.html
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

■Langley Schools Music Project
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=34051

■Luisa Finau
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MEC …

■綾戸智絵
http://www.jazzshopping.com/titles/detail.php?ti …

■Sakura
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392529

■佐藤竹善
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508 …

■Starlight Junction
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1490 …

あと試聴はありませんがKOKIAさんもカバーしているようです。↓

「ホテル ビーナス」オリジナル・サウンドトラック
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

やはり名曲だけにカバーしているアーティストは多いですが
頑張って集めて下さいね♪

この回答への補足

自分で探し出せたのが
The Rose 
 SOWELU
 ELIANA
 BIOGRAPHY  

です。
うーーーーーーーん・・・結構カヴァーされてるアーティストって多いのですね。
嬉しい悲鳴です^^

補足日時:2005/09/09 15:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーーーたくさんありがとうございます。
本当にたくさんありますよね。
こんなにあるとは思ってなかったのでびっくりしてます(苦笑)
ゆっくり集めて行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 07:16

意外なところでは、都はるみが「The Rose」を「愛は花、君はその種子」というタイトルで日本語で歌っています。


ジブリ作品アニメ「おもいでぽろぽろ」のエンディングテーマとして使用されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都はるみが歌ってるなんて本当にびっくりです。
貴重な情報ありがとうございます。

さっそく探してみます^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 18:30

TheRose1人見つけました。


ドラマで聴いたことあったので。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

Anzu Cristinaがあのドラマで歌ってたんですねー。初めて知りました。
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/08 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!