ファッションで彼はオシャレだよ。・・・で、何系!?
って話になると、言葉に詰まるんですよ。
特に男のファッションについて教えて下さい。
例えばキャサリンハムネットロンドンを知らない人に
どんな感じか説明するには、どういう言葉を使えば良いのでしょうか?
モード系って言葉は身近に聞くのでよく分かるんですけど、
他の系!?ってのが説明に困るんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


キャサリンハムネットを何系というのは難しいですね。
ポールスミスやアニエスを何系?と聞かれても困ります。
キャサリンハムネットやポールスミスで全身コーディネートしてる人もいませんからその辺りのブランド着てる人は「普通系」でどうでしょう?「ブランド物好きな普通系」とか…。キャサリンハムネットもそうだけどその辺りのブランドっていろいろな服あるじゃないですか?
「サーファー系」「BMX系」「ヒップホップ系」「スケーター系」「普通系」「カジュアル」「古着」「アメカジ」とかって分けていくならキャサリンハムネットなんかは「普通系」が1番ぴったりくると思うのですが…。私なら「普通系」と説明します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。結構、色々な系統(分け方)があるんですね。普通系…難しい表現ですね。ファッションに詳しくない人達それぞれに普通の定義があるわけですから。じゃぁ普通じゃないのはどんな服?といった感じになりそうです。でも勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 20:00

キレイ系とか言いますよ。

俺の周りだけかもしれないけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイ系ですか。僕の友達にもキレイ系といっている人がいました。結構通じるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q財布や鍵や携帯電話、どうやって持ち歩いてます?(特に男性)

特に男の人に質問です。
僕は大体いつも財布(2つ折り)、鍵(キーケース)、
携帯電話(2つ折り)、場合によってはカードケースも持ち歩きます。
夏場なんて特にそうですけど、Tシャツとパンツだと
結局パンツのポケットに入れることになりますよね。
ポケットがもっこりしてしまい、みっともないし、
パンツを傷めてダメにしそうです。
30代以上の世代はセカンドバックを持ち歩いてましたが、
今はご法度のような感じですよね。
皆さん、どうやって持ち歩いてるのでしょう??

冬場にはレザージャケット(キャサリンハムネット系)で出かけたりしますが
これも内ポケットに入れるとやっぱりそこだけ膨らんでしまうし、
パンツに入れたらもっと膨らんでしまうし・・・。
何か良い方法はないでしょうか?
持ち歩かないってのはダメですよ!?(笑)

Aベストアンサー

こんちは~。私は20代の男です。
小物の収納はホントに困りますよね。小バックやPDAポーチなんかでそれらのものを持ち歩いてます。今は、ポーターとかグレゴリーとかで良いのが沢山ありますよっ。キャサリン・ハムネットを着られる事ですが、うまく着崩して、こんなんいかかでしょう→URLにて。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/e-brand/e-porter.htm

Qギャル系ファッションから古着系ファッションへ

現在私はいわゆる「ギャル系」ファッションなのですが、最近「古着系」ファッションに興味を持ち方向転換を考えています。

そこで質問なのですが、現在私が持っているギャル系の服(星柄のパーカー、迷彩柄のロングパーカー、黄色の派手な柄のTシャツなど)を古着系のファッションに応用は出来ないでしょうか。
親には「無理だ」と言われてしまったのですが…、金銭面でも苦しいですし、出来れば何かしらの形で応用をしたいと思っています。

何かいいアレンジ方法、コーディネート方法などあれば教えて下さると嬉しいです。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Zipper系だと、お持ちの服を十分活用できるんじゃないかなぁ…と、思います。って、Zipperは裏原系かもしれないんですけれど、でもあのような系統はギャル系ショップも利用すると思いますし、そういう系統なら星柄のパーカもロングパーカも全然使えると思います。

ただギャル系って、サイズがぴたっとしているものが多いですよね。古着系はサイズゆるめ(で、インナーをレイヤード)ですから、サイズ次第かな…という、気はしますが…。

個人的にはあの系統は大好きなんですけれど、着こなしが一番難しいような気がしています。レイヤードのセンスが問われますよね…。柄と柄を合わせない、とか思っていると、なかなか難しいです。ああいう人たちは普通にボーダーにチェックを合わせたりしてるので、上手いなぁと思いつつ見ています。

雑誌を見ると参考になる着こなしが載っていると思いますから、一度見てみるといいと思います。何とかいいコーディネートにできるといいですね。

Qオススメの財布があれば教えてください!

新しく財布を買おうと思うのですが、予算3万円でオススメの財布はありませんか???
出来ればブランド物で、丈夫で、色物がいいです。

ちなみに、今使っているのはGUC○Iのモノグラムの長財布です(*^O)

Aベストアンサー

「EMILIO PUCCI」はどうでしょう??ちょっと値段はくわしくわからないんですが・・・汗 私が次サイフをかうならプッチっておもってるんでゼヒ見てみてください☆

「COACH」最近新作でて私はコーチってゆうと結構お母さん年代だとおもってましたが最近とてもデザインがかわいくっておススメです!!確か3万くらいであったとおもいますよ☆

Q[質問]ファッション業界の就職について。109系のファッションが好きです。

初めまして、こんばんは。

現在、新宿にあるファッションの専門学校に通う3年生の男子です。

学校では、パターン、縫製、デザインなど服作りの基礎を勉強しました。今年が最後の学年で就職の年なのですが、正直、まったく動けていないのが現状です。

学校の合同企業説明会やアパナビの説明会などにも行ったのですが、自分の行きたいと思える会社が見つかりません。

僕は学校のほかの友達と違って、コレクションとかに出ている斬新な服よりも渋谷の109で売っているような服のほうが好きです。

学校の就職課の人に相談してみたところ、109系のブランドはあんまり会社説明会などをしないと聞きました。

109系のブランドは、あまり新卒の募集などはしていないのでしょうか?また109系のブランドで働くとしたら、販売以外では、どのような職種がありますか?

教えてください。よろしくお願いいたます。

Aベストアンサー

109系の服は、少人数でバイイング→韓国・中国など中心でされていると思います。マウジー・SLYなど
ですから就職課の人が、仰るのはその通りでしょう。

いきなり、109系の服の会社に入られたいのでしたら、ほぼ今までの専門学校の知識より、着たいか、売れるかの判断が決め手になります。
新たにデザインを出すとしても、店頭の流れについていけないので=バイイング主体となります。
製品を仕入れ、店頭に=作りこみはさほど必要なく、旬の物であればいい。
その繰り返しになると思います。
ヤングターゲットのアパレルの機能でしたら、ほぼそのようだと思ってください。

株)エゴイストでは、リクルートがホームページにあります。
広報(プレス)が有りました。
ブランドの検索で、リクルートの載っているところもあるので。

Q持ち手がついたお財布

バックのような、お財布・・を探しています。
お祝い用なので、出きれば本人希望に添うものを探しています。
財布を単独で持ち歩けるというのが希望ですので、持ち手がついているものが条件です。
・入れる場所が二個所ある事
・カードが入る事
・出来れば皮製

予算は2万円ですが、それ以上でも以下でも、ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

手提げ、手にかける財布ですね。

キャサリンハムネットというブランドにそういう財布がありますよ。
東京の方ですか?
丸井とかに結構たくさんありました。
財布あるいはバッグのコーナーにブランド別に並んでいると思いますが、
よくよく見てみると財布よりもひと回りくらい大きくて、
手にかけられるものが意外と置いてあります。
丸井は全国にあるはずですが。

あとは、高級ブランドになりますが、
財布というものにこだわらないのでしたら、
プラダやグッチでアクセサリーポーチとして売っています。

大型のデパートでも結構見かけるので、ぜひいってみてください。

Qシンプルでオシャレなファッション

今の僕は、ジレや、カッターブラウスなどを使った、服を着ています。
でも、最近、シンプルで、オシャレな服をいいなぁ~と思ってきました。
身長166cm で、高校一年生の男です。
シンプルでオシャレなファッションを教えてくれませんか?
後、オーバーオールを買おうと思っているのですが、オーバーオールに合う小物アイテムはなんですか?教えてください。
僕は、基本的に、さまざまな服の組み合わせを好んでいます。
後、シンプルファッションにおいても、小物を使いたいです。

Aベストアンサー

シンプルを着こなすって実は一番高度な感性が必要なんですよ。
モチロン肉体も美しくなければ、身体そのもののラインで勝負になります。
シンプルならシルエット・サイズ感・素材も重視しなければ、例えばユニクロのような工業製品に見えるのです。
素材にも流行がありますので、品質も見極めが必要になります。
カラーも定番色を先に集めるか、インナーは挿し色を中心に買うか。。。
一つ一つのアイテムごとに、少しずつ集めていく事をお勧めします。
パターンで言うと袖の付け線と袖山のカーブの事も綺麗に見せるか、安っぽく見えるかは雲泥の差があります。
特にジャケットやシャツの袖付けを見ただけで、品格も解ります。

英国調ならSHIPSは高校生でも買いやすいお値段でしょう。
ポールスミス、キャサリンハムネットはラインがシャープですね。
色々なスタイリングをされるなら
PROTCOL
http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/
ここは高校生らしいものが雑貨もあります。

モード系ならダブルスタンダードクロージングのhim


本来なら定番をデザインものとあわせるとどちらも相乗効果で良くなります。
服が決まれば、あとは雑貨。
お洒落は足元からと言いますから^^
靴下もしっかり選びましょう。

シンプルを着こなすって実は一番高度な感性が必要なんですよ。
モチロン肉体も美しくなければ、身体そのもののラインで勝負になります。
シンプルならシルエット・サイズ感・素材も重視しなければ、例えばユニクロのような工業製品に見えるのです。
素材にも流行がありますので、品質も見極めが必要になります。
カラーも定番色を先に集めるか、インナーは挿し色を中心に買うか。。。
一つ一つのアイテムごとに、少しずつ集めていく事をお勧めします。
パターンで言うと袖の付け線と袖山のカーブの事も綺麗...続きを読む

Q財布、悩んでいます

財布の購入を長いこと迷っています。
ちなみに当方、高1男です。
今はPORTERですが、ナイロン製の財布にも飽きたなぁといったところです。今度は、なるべく革製にしたいです。
そこで質問なのですが、オススメのブランド・メーカーなどありましたら、紹介してください。
予算は、~15000円くらいでしょうか。
ちなみに、たまに高校生で見かけますが、ヴィトンのような、人とかぶるものはやめたいです。

Aベストアンサー

大学も卒業間近なんで、歳がはなれててオッサンくさいかもしれないけれども・・こんなのはどうでしょう。
キャサリンハムネットの財布ですね。
環境問題へのアピール等、なにかとメッセージを込めることを好む傾向のあるブランドですが、皮製ということ、
15000円以内ということ、で該当するかなぁと。
また、URLの天使のつばさという店は大阪アメリカ村の
知られているかばん屋さんですので、そこがわざわざ
セレクトしている財布ということも、お勧めのポイントに
なってくれるかもしれません。一度見るだけ見てくださ
い。皮製なら、最終的には余計なものがついてないものが
やはりしっくりくるのではないでしょうか、経験上ですが。

参考URL:http://www.tenshinotsubasa.com/w_kh5/w_kh5.htm

Qオシャレ気ゼロの人間がファッションセンスを養うには?

私は、今年で18歳になる女です。
自分で言うのも何ですがオシャレっ気は全くなく、ファッションに対する関心も人並み以下だと思います。
そんな状態で18年間生きてきましたが……あと2年で成人するという人間がこれでは駄目だろう!とようやく危機感を持ち始め、ファッションにも気を使いたいなと思うようになりました。

ですが……何度も言いますが私は18年間ファッションに関心を持ってこなかった人間です。
それどころか、自分の外見すら磨いていませんでした(髪型にもこだわりはなくずっとショートカット、お肌もちょっと荒れ気味です)。
そんな人間がいきなり外見に気を使おうと思っても、

「……何から始めればいいんだろう?」

こんな状況です。
そこで皆さんにお力をお借りしたいと思って、今回質問を投稿させていただきました。


自分一人でやってみた努力としては、まずは情報収集!ということで、本屋にファッション雑誌を立ち読みに(←)行きました。
ですが、あまりの種類の多さに「どれを参考にすればいいの!?」と混乱状態。その日は気力が尽きたので帰りました。
後日、中学時代の友達にさりげなーくどんなファッション雑誌を読んでいるのか聞いてみたところ、「soup」と答えが返ってきたので、もう一度本屋に行って立ち読みしてきたんですが、この雑誌のファッションには「可愛いなあ」と素直に好感が持てました。

逆に苦手だなあと思ったのはギャル系の雑誌です。
比較的大人しい性格なので、派手なファッション(言い方が悪かったらごめんなさい)はあまり得意ではないようです。

他にも「ps」「zipper」(うろ覚えです;)などの雑誌も楽しく読めたと思います。


こんな初歩的な段階にいる私ですが、やはり人並み程度にはファッションセンス・外見に対する気遣いを持てるようになりたいです。
特に私がお聞きしたいのは、

・まず何から始めればいいのか?
・オシャレのセンスを養うためには何をすればいいのか?
・自分に合うファッションを見つけるためにはどうすればいいのか?

ということです。
どうか皆さんのお力をお貸しください。よろしくお願いします。

私は、今年で18歳になる女です。
自分で言うのも何ですがオシャレっ気は全くなく、ファッションに対する関心も人並み以下だと思います。
そんな状態で18年間生きてきましたが……あと2年で成人するという人間がこれでは駄目だろう!とようやく危機感を持ち始め、ファッションにも気を使いたいなと思うようになりました。

ですが……何度も言いますが私は18年間ファッションに関心を持ってこなかった人間です。
それどころか、自分の外見すら磨いていませんでした(髪型にもこだわりはなくずっとショートカット、...続きを読む

Aベストアンサー

まず「好きな色」はなんですか?
そして「似合う色」は何か。

好きな色はファッションに疎くても一色はあると思います。
そしてそれが「似合う色」でなかった場合は小物、バックや靴、ブレスレットなど顔から離れたところに使いましょう。

問題の「似合う色」ですが、それは肌が明るく見える色のことです。
気に入った服があっても色で迷った場合、手を置いてみてください。
肌が明るく見えたほうがあなたの「似合う色」です。

似合わない色でも気に入ってしまったら、首周りに似合う色を持ってきて(ストールなどで)ワンクッション置いてから着てください。


まずは気になった雑誌をみながら、好きな色を探して、そしてその色をどのようにスタイリングしてるのか、を観察してみてください。

はじめは安い服でいいと思います。
お金もないでしょうし、他に投資したものもあるでしょうから。
まずは「ギャル系は苦手」と思ったことは大きな一歩ですよ。
頑張ってください。応援してます^^

Q長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。
そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。

私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。
長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、
いい点・悪い点などを教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。
カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

Aベストアンサー

私は4月から社会人になったものす。グッチの二つ折りを彼女にプレゼントしてもらいました。今まで長財布を使ったことがありませんが、友達がグッチの長財布なのでアドバイスします。

 まず二つ折は確かにカードが全く入りませんね。表には3枚、裏側に重ねて入れるようなオードドックスな財布ですね。まず大学生のときに使っていた会員カードはほとんど使わなくなるんで、銀行、免許証など必要最低限になりますね。彼氏さんは社会人になっても続けて使いそうなカードは結構ありますか?それが一つのポイントですね。普段かばんを持ち歩いてかばんの中に財布を入れているそうですが、社会人になると貴重品は持ち歩きながら仕事をするので、長財布はきついかもしれません。友達が長財布で常に後ろポケットに入れていますが、見るも無残な姿です。革がよれよれで、それ上がってしまい、私は二つ折りなんで曲がるのも限界がありますし、むしろ革がなじんできて、いい感じです。
 出勤時も仕事中もかばんにいれるようであれば長財布、型崩れを気にせずいつでも持っておくなら二つ折ですね☆

Qおでぶファッション・オシャレに慣れていない(長め)

身長157cm、体重58kgのおデブ体型です。
現在ダイエット中で、これでも半年で10kg以上おとしました。

身長は10年前とほとんど変わっていません。
この体重になったのは約6,7年ぶりです。

6,7年前は制服時代ど真ん中で、その後は体重は増えていく一方で大学生になっても、着たい服ではなくきれる服を着ていました。通販で大きいサイズがあるので困ることはなかったです。
おデブでもオシャレで素敵な方はいますが、自分の場合はこんなデブがオシャレしてても見苦しいだけと思って、できるだけ地味に過ごしてきました。
足が見えるのが恥ずかしくてスカートもはけないので、ほとんど普通のズボンでした。(スキニーや短めのものも全く縁がなかったです)

体重が落ちてからは普通のお店の服でも買えるようになりました。
今まではLサイズの中でもさらに大きめのものをさがしていたのが、Mサイズでも手が出せるようになりました。
しかし、オシャレとはほとんど縁がなかったので服選びができません。
雑誌をたまにみているのですが、太め体型なので正直参考にはなりません。
コーデだけだったら参考になるだろうと思われるかもしれませんが、もっと細くなったら着たいというものはたくさんあるのです。妹がオシャレが趣味みたいなところがあり参考にしたり教えてもらったりするのですが、同じようにきても苦笑いするしかない感じになっちゃいます。(妹はモデル体型なので地味な服でも結構きこなしちゃいます・・・)

もう少し体型が大きめファッションとも、また少し違うのです。
中途半端な体型なので困っています。
最近は長めのスカートに手をだしましたが、それだけでもがんばってしたオシャレです。
普段ジーパンに夏はTシャツなので、スカートをはいただけで男の子に、今日はなんか可愛いって言われました。
それはうれしいのですが、変にがんばっているとか無理してオシャレしてるみたいに取られているかもって思ってしまいました。
それに対する返事も暑いから、みたいなあくまで機能性を重視した感じで答えました。

服選びもできないですし、かといって、思い切ってオシャレアイテムに手を出すのは怖いのです。
私が?って思ってしまいます・・・。
妹を観察していて、チノパンにパンプスくらいだったら私でもできるかなって思って試してみたのですがお腹~腰~太ももが太すぎてうわぁ・・・ってなってしまいました。

これからもダイエットを続けて標準体型にする予定ではありますが、現在の中途半端な体型に合うコーデが見つけられないので、同じような方、またはオシャレ上級者さんがいれば教えていただきたいです。
それとオシャレに対する恐怖があって、少しでも(私にとっての)オシャレアイテムを身につけて外に出ると恥ずかしさで帰りたくなります・・・。
まだジャージの方が無理してないので、安心感があるくらいです・・・。
こんなかなり重症な私ですが、これから服選びも楽しみたいのでアドバイスあればお願いします。

またついでですが、ダイエットに関するアドバイスもあればついで程度にかいてくださるとうれしいです。
とても長い文章になり申し訳ありません。

身長157cm、体重58kgのおデブ体型です。
現在ダイエット中で、これでも半年で10kg以上おとしました。

身長は10年前とほとんど変わっていません。
この体重になったのは約6,7年ぶりです。

6,7年前は制服時代ど真ん中で、その後は体重は増えていく一方で大学生になっても、着たい服ではなくきれる服を着ていました。通販で大きいサイズがあるので困ることはなかったです。
おデブでもオシャレで素敵な方はいますが、自分の場合はこんなデブがオシャレしてても見苦しいだけと思って、できるだ...続きを読む

Aベストアンサー

とても頑張っていますね。半年で10キロは凄いです。

ご質問分を拝見すると、おしゃれしたいけど、あまり頑張ってる感がない方がいいということでしょうか。
それであればロングスカートももちろんいいと思いますが、ワイドパンツがいいと思います。
身長があまり高い方ではないので、ワイドパンツで高めのヒールを合わせると、足長効果もあります。
足が長く見えると上半身が小さく見えます。


あまり良い画像を探せなかったのですが
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84+%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84#mode%3Ddetail%26index%3D87%26st%3D3252
こんな感じ。
これはちょっと靴の選択が悪いです。
ただ着こなし的には、ワイドパンツ+シンプルで首周りの開いたカットソー+縦長効果を狙ったストールなので、参考になる着こなしではあると思います。

ワイドパンツを選択するにあたってはいくつかの注意事があります。
ワイドパンツは、実はスタイル補正効果が非常に高いのですが、きちんと体型に合ったものを選択しないと野暮ったく見えてしまいます。
その意味で、あまり簡単なアイテムではありません。
ご自身の体形に合っているかどうかは、いろいろなブランドの物を試着して根気よく探してみてください(妹さんに見てもらってもいいでしょう)。おそらく簡単には見つかりませんが、頑張って下さいね。
画像は、サイドにプレスが入っていますが、プレスはセンターの方がいいです。細く見えます。
そして、ノータックであること。男の人(特におじさん)が着るようなツータックとかだと余計に太って見えます。ノータックであれば、腰回りやヒップラインは非常にすっきりしています。
股下の長さも慎重に決定してください。
このパンツを履くときはこの靴と、一応想定して、その靴のヒールに合う長さですそ上げしてもらいましょう。


>現在の中途半端な体型に合うコーデが見つけられないので
基本的な考え方は、
●身長を高く見せる(+ヒールで高くする)
●首周りの開いたトップス
●縦長に見えるアクセやポイント
ということでしょうか。

ヒールは必須です。
チノ+パンプスも、チノの選択が悪かっただけだと思います。あとパンプスの高さ。
↑のようにノータックでワイド目のストレートライン(スリムラインはぜったNG)あるいはワンサイズUPで探してみてください。
チノに合せるヒールは派手な色がいいです。
ベージュや黒のチノに赤いパンプスとか。
下がチノなら、トップスはあえてカッコいい系きれい系(可愛いはダメ)のブラウスですね。キャミソールを着るなどしてボタンを大胆にあけてみてください。
実はブラウスもスタイル補正効果が高くて縦長効果の高いアイテムです。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%8E%E3%83%91%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D37%26st%3D1044
ちょっとイメージが違うのですが、こういう感じ。
ブラウスの胸開きが縦方向で◎。襟周りにフリル?がついているのも目線を上にするポイントになっています。
私なら襟を立てて、黒のロングメックレスを襟の外に付けます。ロングパールネックレスを二重三重に巻いてもいいです。
靴は、絶対パンプスです。一枚目にも言えますが、袖丈も悪いですね。

身長の低い方(および高すぎる方)に総じて言えることですが、あらゆる丈に配慮が必要です。
絶対に長すぎ、短かすぎにしないことです。
袖丈、着丈、パンツ丈、スカート丈、あらゆる丈について自分に最もしっくりくる丈(最も美しく見える丈)を把握しておきましょう。

首周りが開いていると顔が小さく見えます。

縦長アクセは、ストール(ただし長すぎると余計身長が小さく見えます。長さに注意です。一枚目の画像のも長すぎます。色もこのコーデなら、黒とか黄色とかはっきりした色の方が上半身に目が行くので良いです)やロングネックレスがいいでしょう。
コサージュのようなものをネックラインに付けるだけでもいいです。

とても頑張っていますね。半年で10キロは凄いです。

ご質問分を拝見すると、おしゃれしたいけど、あまり頑張ってる感がない方がいいということでしょうか。
それであればロングスカートももちろんいいと思いますが、ワイドパンツがいいと思います。
身長があまり高い方ではないので、ワイドパンツで高めのヒールを合わせると、足長効果もあります。
足が長く見えると上半身が小さく見えます。


あまり良い画像を探せなかったのですが
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%A...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報