あと3週間くらいで、彼氏の誕生日です。
プレゼントどうしよう・・
って本気で悩んでます(><)
カレは同じ歳で、今度19です。
「お任せー!だけど形に残るモノがいい。」って言われて
余計に困っちゃって・・(笑)
しかも、初彼氏だし。
どんなのがいいでしょう。
オススメありませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんちわ。

また来ました。(^^)
補足ありがとうございます。

>同じ大学で、スポーツやってる人です。

 そうしましたら、スポーツ関係でタオルとか(^^;
 Tシャツはいかがでしょう? スニーカーとか。

>かなりの音楽好きです。
>それがきっかけで付き合いました!
>ヘッドホンとかも考えたんですけどね~・・

 音楽好きなら、CDがベターだと思います。
 私もダンナにビートルズのCDもらいました。(^^)
 ただ、哀しいかな、ビートルズをあまりよく知らなかったのでオムニバスのCDを買ってしまいまして、嬉しいけど哀しい結果になってしまいました。
 事前に彼氏が欲しいCDをリサーチされることをお薦めします。
 では。
    • good
    • 0

こんにちは。



彼は時計は付ける人ですか?
私は、去年のプレゼントはお揃いの時計にしました。
シチズンのオリジナル時計です。
ベルトから針、等全部選べて、写真やイラストを使ったりも出来ます。
売っているモノではなく、世界にたったひとつしかないものをプレゼントしたかったので、これにしました。
お値段もそれほどでもないですし、いいかな?と思います。

ホントに小さく二人の名前を入れました。
よくよく見ないとわからないので、彼も付けてくれていますし、
とても喜んでくれて、大切にしてくれています。

参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://www.citizen.co.jp/watch/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・いいですねぇ~
時計付ける人じゃないんですけど、
ペアとかだったら、してくれそう★
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/06 21:30

その彼氏、私と誕生日が近いかも・・・って、そんなことはどうでもいいですね。

(笑)
これから寒くなる季節ですから、あたたかグッズなんてどうでしょう。
手袋とか、帽子、マフラーとか。色違いでお揃いのものを買って、ペアにしてもいいし♪
スノボをやるなら、スノボ用のグッズなんかもいいですよね。

あんまり参考にならなくてごめんなさいね。。。
    • good
    • 0

その彼はタバコは吸われますか?吸うんだったら、ライターとかどうでしょう?


彼がタバコを吸うたびにおのずとライターって必要になりますしあげたものを
常に確認できるのと、使ってくれているんだっていう実感もあるのでお勧めです。

タバコ吸わないひとだったらごめんなさい
    • good
    • 0

男の人ってあんまり写真立て部屋に置かないんで、写真立てを送ってみたらどうですか?その写真立てに2人の思い出の写真飾るとか。


それか、あなたのセンスで選んだ帽子とか。今流行ってるような。
マフラーという線もあります。
俺は一応10代の男です。
    • good
    • 0

19歳ですかーそれで形に残るモノといっていいと思うのはシルバーアクセサリーとかがいいとおもいます。

ペアリングやチョーカーがおすすめです。19だからあまり高価なモノはやめといたほうがいいですよ!
    • good
    • 0

こんにちわ。


彼氏もあなたも19歳ですので、あまり高額ではない方がいいですよね。
彼氏のことをもっと知ったほうがよいアドバイスができると思うのです。
もしよろしければ、彼について教えてもらえませんか。
趣味とか、学校で何を勉強しているとか。
差し支えない範囲でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ大学で、スポーツやってる人です。
かなりの音楽好きです。
それがきっかけで付き合いました!
ヘッドホンとかも考えたんですけどね~・・

お礼日時:2001/11/06 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q19才、彼氏いない暦19年

私は19歳の女子大生です。
今まで一度も彼氏ができたことがありません。
中・高・大と全部女子高・女子大で(別に女子高・女子大をあえて選んだわけではないのですが)、
出会いもなくて、男の子の親しい友達もいません。

出会いがないとはいえ、やっぱり彼氏がいることに憧れて、中学生のときに合コンに何回か参加したり、男の子とメールしたりしてみたときもあったけど、やっぱり男の子としゃべるのに慣れていなくて緊張してしまって、その場だけでは楽しくおしゃべりできましたが長く付き合う友達にはなりませんでした。

最近、今の女子大の友達3人とおしゃべりをしていたとき、
「今まで何人の人と付き合った?」という話題になりました。
私が「私今までいないんだー」と言ったら、
場の雰囲気が一瞬、シーンとなってしまいました。

私は中高一貫の女子高に通っていましたので、中学からの友達には彼氏がいる子といない子が半々と言った感じで、今までいなくても不思議じゃないという雰囲気でしたので、私もいなくても平気でした。

だからそのときシーンとなって、びっくりしました。
友達は今まで3人いるよといっていた子もいました。
そして、急にすごく恥ずかしくなりました。
かわいそう・・って思われたのかな?
とか、色々考えて、私ってこのままじゃやばいかも・・と思えて不安な気持ちになりました。今までは別にすぐ彼氏なんてできるだろうなーと思っていましたが、今まで一度も付き合ったことないなんて、軽蔑されそうかも!今さら彼氏なんて出来ないのかも!と思えてきました。

19歳で彼氏はもちろん、男の子の友達もいないなんて、異常でしょうか?どうなんでしょうか?教えてください!

長くなってしまってすみません。ここまで読んでくださってありがとうございました。どうぞ、よろしくお願いします。

私は19歳の女子大生です。
今まで一度も彼氏ができたことがありません。
中・高・大と全部女子高・女子大で(別に女子高・女子大をあえて選んだわけではないのですが)、
出会いもなくて、男の子の親しい友達もいません。

出会いがないとはいえ、やっぱり彼氏がいることに憧れて、中学生のときに合コンに何回か参加したり、男の子とメールしたりしてみたときもあったけど、やっぱり男の子としゃべるのに慣れていなくて緊張してしまって、その場だけでは楽しくおしゃべりできましたが長く付き合う友達にはな...続きを読む

Aベストアンサー

まったく問題ありません。
というか考えすぎです。

周りの子たちは、もしかしたら本人が気にしていることを聞いてしまったのかもしれない。あるいは、仲間はずれの様にしてしまったのかもしれないと思っただけですよ。
何か悪意や同情があったわけではありません。
ですから、何も気にしないで、例えば「いいなー私も付き合ってみたーい。デートってどんなん?楽しい?」とむしろ話題を盛り上げれば良いのかなと思います。

しかし、友達もまだある意味で幼いんだと思います。

そんなものは例えば、「昨日のあのテレビ見た?ちょーおもしろかったよね」ってglaceさん以外の友達が盛り上がったとします。
そうしてその中のある友達がglaceさんに「見た?」と聞いたとします。
それで、glaceさんが「見てない」と言ったらシーンとなった…。
という事と同じです。

つまり、そんなんでシーンとなる方がおかしいと言えると思います。
それに、普通に考えて、男と付き合ったことがないと価値がないと考えることはありえないです。あったとしたら、その人こそどうかしています。
ですが、人ってついつい自分が基準だと思いがちになってしまいます。ましてやそれが、その場で多数派だったら自分を疑わないという面があります。
19歳で誰とも付き合ったことがないなんてざらにいます。
そんなんで卑屈になっては絶対ダメですよ。

気にすることないです。まったく大丈夫です。
ぜひ美しいレディになった下さい。レディゴー!(笑)
失礼しました。
学生生活、謳歌してくださいね。
では。

まったく問題ありません。
というか考えすぎです。

周りの子たちは、もしかしたら本人が気にしていることを聞いてしまったのかもしれない。あるいは、仲間はずれの様にしてしまったのかもしれないと思っただけですよ。
何か悪意や同情があったわけではありません。
ですから、何も気にしないで、例えば「いいなー私も付き合ってみたーい。デートってどんなん?楽しい?」とむしろ話題を盛り上げれば良いのかなと思います。

しかし、友達もまだある意味で幼いんだと思います。

そんなものは例えば、「...続きを読む

Q彼氏が私と別れたいと思ってます。いまもその気持ちは変わらず顔も見たくないぐらいです。だけどその彼氏を

彼氏が私と別れたいと思ってます。いまもその気持ちは変わらず顔も見たくないぐらいです。だけどその彼氏をなんとか説得して明日遊ぶことになりした!また遊びたいって思わせるにはどーゆーことをすればいいと思いますか?なにかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

なんかあっても気まずいだけでしょう
相手は時間をみたりスマホ触ったりで多分あなたの話すらも聞いてないかも
はっきり彼から言われるかも…
それか都合のいい体だけの関係になっちゃうかですね。
この場合なにをしてもダメそうですね
キャンセルして気分転換で女子と遊んだらどうでしょう。
これ以上傷付けなくてもいいと思いますよ
頑張ってください!

Q彼氏がなにをしようとしてるのか。 彼氏とカレカノみたいな事したことなくて! 今度会うときしようって

彼氏がなにをしようとしてるのか。

彼氏とカレカノみたいな事したことなくて!
今度会うときしようって言われたのでしようと思います!
彼はなにをしようとしてるのでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様の好きな物をプレゼントしたり、またはどこか遊びいく計画ですかね。

好きなバンドのチケットとかだったらいいですね。

Q19歳女 短大生 今年度卒業。 付き合ってもうすぐ四年になる彼氏(21)がいます。彼氏とは先月に婚約

19歳女 短大生 今年度卒業。
付き合ってもうすぐ四年になる彼氏(21)がいます。彼氏とは先月に婚約をし、両家承認済みなので、いずれは結婚します。

では本題です。
彼と付き合って1年ほどの時(3年前)、
彼の従姉妹の家でするBBQに招かれ参加しました。その日従姉妹と初対面だったこともあり、緊張していて話していません。

後日彼と、いとこ(女23?)と、彼の姉(24?)のグループチャットで私の悪口が書かれていました。
いとこが「○○(彼氏)の彼女って顔のバランス不自然じゃない?(笑)」といい、彼の姉が「(笑)」と返信していました。
私と彼はお互いケータイを勝手に見るのOKなので、たまたま私が開いてしまったので、彼に伝え、私は家を飛び出したのでその後どうなったのか、はっきりは知りません。ただ注意?はしたそうです。(未だに謝られていない)

彼の家族と仲良くなりたかったこともあり、ショックが大きかったです。
思い出し何度も何度も今まで泣いてしまいました。
ショックのあまり今でも立ち直れておらず、従姉妹はもちろん大嫌いですが、彼の姉も嫌いです。(彼姉は私に嫌われているとは思っていない)
お姉さんは月に2.3度会いますが、その3年前に私のことを笑ったんだって思って今でも許せないです。彼と姉は仲が良いので、余計腹が立ち喧嘩の発端になっています。


---------------------------質問---------------------

このような場合、
私が根に持ちすぎでしつこいのでしょうか?
もう許すべきなのでしょうか?
あなたなら、どうしますか?
-----------------------------------------------------

お姉さんを嫌いなことは彼にも伝えてあり、結婚したら一生の付き合いにもなるので悩んでますが、相談しても彼は面倒くさがります。
今更謝られても嬉しくないし、顔のこと言われてるから治せないので謝られたくもありません。
そんな不自然な顔なら、いっそ整形したいと言ったが、彼に止められました。

19歳女 短大生 今年度卒業。
付き合ってもうすぐ四年になる彼氏(21)がいます。彼氏とは先月に婚約をし、両家承認済みなので、いずれは結婚します。

では本題です。
彼と付き合って1年ほどの時(3年前)、
彼の従姉妹の家でするBBQに招かれ参加しました。その日従姉妹と初対面だったこともあり、緊張していて話していません。

後日彼と、いとこ(女23?)と、彼の姉(24?)のグループチャットで私の悪口が書かれていました。
いとこが「○○(彼氏)の彼女って顔のバランス不自然じゃない?(笑)」といい、彼の姉が「(笑...続きを読む

Aベストアンサー

しつこくありません怒るのは当たり前です。
ケータイは見ないほうがいいと思います。(気にしてしまうので)
考え方を変える
とにかく気にしない違う事を考える。今ある幸せを考える
私ならかかわりません。

家族の付き合いにあまり関わってくれない人は結婚しても関わってくれません。言っても面倒くさがる。なので自分が変わってしまうのがいいと思います。結婚したら嫌な事を乗り越えて強くなっていきます。

Q休みの日は毎回デートに誘ってくれる彼氏は本気(本命)と思っていいですか? 彼氏は週一休みの研修医です

休みの日は毎回デートに誘ってくれる彼氏は本気(本命)と思っていいですか?
彼氏は週一休みの研修医です。

Aベストアンサー

気楽な存在♡自分は先生だったけど(#^.^#)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報