FOXドラマ「トゥルー・コーリング」の劇中では、映画「ラン・ローラ・ラン」の
サントラ曲をはじめ、Dido、Blink 182、ファットボーイ・スリム、ドナスなどの
曲が使われているということなのですが、それぞれなんという曲なのか教えて下さい。
(メインテーマ曲は除きます)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


参考URLを見る限り「ラン・ローラ・ラン」の曲はTykwer Klimek Heil Feat. Franka Potente の「Running Two」、
Dido「White Flag」、Blink 182「All The Small Things」、
Fatboy Slim「Praise You」、The Donnas「Take It Off」のようです。
以上ご参考までに。

参考URL:http://mp3.alkar.net/browse/soundtracks/15532.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで解決してすっきりしました。

お礼日時:2005/09/16 17:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトゥルー・コーリングについて

トゥルー・コーリングっていつも同じパターンだから俺の考えるストーリーとしてはトゥルーと同じ能力を持った人が登場して2回目の時間で色々格闘したりしたら楽しいと思うのですが。ちなみに毎日の放送まで我慢できないんですが、DVDって出てますか?

Aベストアンサー

DVDは出てますよ!!レンタルもされています。
DVDを借りて見ていますけど(私の県ではテレビ放送していないので・・)、ストーリーは同じパターンばかりではないですよ。感動して涙が出たり、大どんでん返しがあったり・・と最高に面白いですね!!
同じ能力者は・・出ますよ。
でも最初の方では出てきません。なので、先が早く見たいならDVDを借りてみてみて下さい!!

Qトゥルーコーリングの挿入歌について

先日放送されたトゥルーコーリング第8話の「精算」の後半のほうに流れた挿入歌を探しています。
場面としては、兵士(名前を忘れてしまいました)が手術後に死んだあと、恋人とその子供が二人きりになったときに流れた曲なのですが、曲名、歌手どちらだけでもかまいません。知っておられたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Sarah McLachlanの「Angel」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98142&GOODS_SORT_CD=101

Qトゥルーコーリングについて

トゥルーコーリングを13巻までレンタルで見たのですが話はこれでおしまいでしょうか?12巻のエンディングのあとに全13巻発売予定と出ていたり、13巻のエンディング後には次回予告がありませんでした。ものすごく中途半端なところだと思うのですがご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

第1巻から10巻までが第一シーズン(#01-20)で、
2003/10/30-2004/04/29までFOXで放送されました。

8月にリリースされた11巻から13巻までが第二シーズン(#21-25+未放映#26)で、
2005/03/31-2005/04/21までFOXで放映されました。

第二シーズンになって姉さんや女友達が出てこなくなったので、海外ドラマにありがちな設定変更によるテコ入れかと思ったら打ち切りになってしまったのですね。

あちらのドラマはきちんとした最終回は滅多になく、「?」となるものがほとんどです。シーズン終わりにはまだ打ち切りが決まっていないものは、次のシーズンへの期待を持たせるようなエピソードで締めくくるものもあり、6話だけとはいえ続編が見られたことは幸運だったのかとも思います。
とはいえ、せめて親父さんの陰謀エピソードをもうちょっと見せてほしかったとは思いますが…。
あちらでは小説で続編が書かれることもありますが、映像としての作品は現段階ではこれでおしまいでしょうね。

Qトゥルーコーリング最悪でした

トゥルーコーリングを結構楽しく観ていたのですが、あの終わりは何ですか。最悪です。
打切りってわかってたら絶対観なかったのですが。
こんなドラマ日本に持ってくるなよ、って感じです。
26話まで夜更かしして観て、かなり損した気分です。
これからも、外国のドラマを色々観たいと思っているのですが、このようなくやしい思いをしたくありません。
他にもこのようなドラマがあれば教えてください。

Aベストアンサー

アメリカは視聴率に特にシビアで、それが悪ければストーリーの行方とは無関係に打ち切りにしてしまうようですね。

DVDになってるのかどうかわかりませんが、以前関西の地上波で放送されていたもので「タイタンズ」というのがありましたが、あれも盛り上げるだけ盛り上げておいて最終回、本国で打ち切りとのことでした。なら放送しないでよ~!と、アメリカのTV局より日本のそれに腹が立ちました。

打ち切りになったドラマをいくつか挙げてくれているページを見つけたのでご参考までに。
http://www.niinet.com/garoto/memory.htm

あと、海外ドラマ打ち切りについての興味深い記事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC_%28%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29

Qトゥルーコーリング・・なんて中途半端

TSUTAYAでレンタル開始されているトゥルーコーリングを13巻までみましたが、
すごく中途半端な終わり方をしていますね。どうも打ち切りになったようですが、
話が完結してもいないドラマを日本でDVDとして出す20世紀フォックスの気が知れません。

「たのみこむ」というサイトでトゥルーコーリングの続編希望を望む声が上がっていますが
もし、日本でウケが良かった場合、復活なんて事があるのでしょうか?

ここで教えていただきたいのは
1)日本でウケが良かったら撮影再開などなったりするのか?
2)こんな中途半端な状態でDVDを出した20世紀フォックスの意図

以上、よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんにちは。私もすごく不満です。不満...不満...

というか、シーズン2が完了してから打ち切りならともかく、シーズン2の6話でいきなり打ち切りですからね。まぁアメリカのドラマって結構打ち切りがよくあるそうなので、しょうがないのかもしれませんがだったら日本でDVD出すなよって話ですよね。「全米震撼!!」...って、そんな震撼してるんだったら打ち切りにならんっての(笑)

1)微妙でしょうね。あちらでも確かにファンが多くて結構「続きやってよー」って思ってる方がいるみたいです。(http://www.trucalling-fans.com/ のTag Board欄参照)望みは薄いですけど...

2)日本で出すのが決まったときはまだ打ち切られていなかったとかじゃないですか?たぶん。打ち切られているのに出したんだったらヒットを見越した異常な商魂のたくましさの現れでしょう。

私もトゥルーコーリング本気で再開望んでます。何かのお役に立てれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報