FOXドラマ「トゥルー・コーリング」の劇中では、映画「ラン・ローラ・ラン」の
サントラ曲をはじめ、Dido、Blink 182、ファットボーイ・スリム、ドナスなどの
曲が使われているということなのですが、それぞれなんという曲なのか教えて下さい。
(メインテーマ曲は除きます)

A 回答 (1件)

今晩は


参考URLを見る限り「ラン・ローラ・ラン」の曲はTykwer Klimek Heil Feat. Franka Potente の「Running Two」、
Dido「White Flag」、Blink 182「All The Small Things」、
Fatboy Slim「Praise You」、The Donnas「Take It Off」のようです。
以上ご参考までに。

参考URL:http://mp3.alkar.net/browse/soundtracks/15532.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで解決してすっきりしました。

お礼日時:2005/09/16 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテロ準備罪が衆議院で成立しました。このいわゆる共謀罪を世界で法律制定してる国はありますか。 また、共

テロ準備罪が衆議院で成立しました。このいわゆる共謀罪を世界で法律制定してる国はありますか。
また、共謀罪を制定してない国で類似法律はありますか?

Aベストアンサー

韓国にも「国民保護と公共の安全のためのテロ防止法」というものが有り、
日本と同じく実際に犯罪を犯す前の謀議の段階で逮捕できるようです。

独裁政権の場合は、国際テロというより、自政府への反抗活動をしようと
する者を密告する事が求められたりします。

Qトゥルー・コーリングについて

トゥルー・コーリングっていつも同じパターンだから俺の考えるストーリーとしてはトゥルーと同じ能力を持った人が登場して2回目の時間で色々格闘したりしたら楽しいと思うのですが。ちなみに毎日の放送まで我慢できないんですが、DVDって出てますか?

Aベストアンサー

DVDは出てますよ!!レンタルもされています。
DVDを借りて見ていますけど(私の県ではテレビ放送していないので・・)、ストーリーは同じパターンばかりではないですよ。感動して涙が出たり、大どんでん返しがあったり・・と最高に面白いですね!!
同じ能力者は・・出ますよ。
でも最初の方では出てきません。なので、先が早く見たいならDVDを借りてみてみて下さい!!

Q共謀罪が成立するとどうなる

共謀罪が成立すると以下の人達は何らかの影響受けますか。
共謀罪が成立すると以下の人達はどうなりますか。

1)広域組織暴力団
2)街宣右翼
3)在特会

Aベストアンサー

共謀罪がどの様な法律かどの様な運用の仕方をされるのか、国民のほとんどの皆さんわかっていません。
単にテロを未然に防ぐ為の法案ではありません。
大切なのは国会でまだまだこの法案を深める話し合いを充分に行う事です。
他の国にはあるが、日本にはない、などという単純なものではありません。まして、その事で他の国はテロが起こらない状況になってますか?現にテロは頻繁におこっています。この法案はテロ阻止が本当の目的とは言えないのです。過去この共謀罪が2度廃案になっている背景をもう少し考えて欲しいと思います、

Qトゥルーコーリングの挿入歌について

先日放送されたトゥルーコーリング第8話の「精算」の後半のほうに流れた挿入歌を探しています。
場面としては、兵士(名前を忘れてしまいました)が手術後に死んだあと、恋人とその子供が二人きりになったときに流れた曲なのですが、曲名、歌手どちらだけでもかまいません。知っておられたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Sarah McLachlanの「Angel」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98142&GOODS_SORT_CD=101

Q共謀罪について

ちょっと前に共謀罪について騒がれ始め、最近聞かなくなったので調べてみたところまだ話題になってるんですね。

どのサイトも共謀罪について悪く書かれすぎなような気がするのですが、与党はどんなメリットがあるとして共謀罪を採択しようとしているのですか?又本当にこういう解釈(http://kyobo.syuriken.jp/case.htm)になるのでしょうか?自分はただ単に左翼連中が騒いでいるように見えるのですが・・・。

Aベストアンサー

犯罪を共謀して計画したり、犯罪を行うために集合する等の行為をしない善良な市民であれば、共謀罪が成立しても何ら不利益があるとは思われません。
しかし、共謀罪が施行されると都合の悪い人達(山口の母子強姦殺人事件の弁護を担当し犯人の死刑に反対した安田弁護士,日弁連等)や、組織(日本人拉致事件に共謀して加担した在日、朝鮮総連、共謀して国家の転覆を図る組織等)、団体(団体で押しかけ、しつこく析伏を強要する新興宗教団体等)が行動を規制される恐れがあるので反対しているのです。

国際連合総会で採択された、国際的な組織犯罪の防止に関する国際連合条約(国際組織犯罪防止条約)により、重大な犯罪の共謀、資金洗浄(マネー・ロンダリング)、司法妨害などの罪を防止することを、締結国に義務付けたため、日本としても国際連合加盟国の一員として、また独立国として、国内に在住する善良な国民をこれらの犯罪者から生命・財産の保護をするためにも共謀罪の成立が必要と思われます。

オーム真理教による松本サリン事件、地下鉄サリン事件、坂本弁護士殺害事件についても、警察は事前情報だけでは動けず、結局事件が起こってしまってから、やっと検挙を行っています。
また、北朝鮮や総連の共謀による、拉致事件も工作員やスパイが国内にうようよ活動していても、警察がこれを取りします法律もなく、たとえ、工作員を別件で逮捕しても旅券方違反など軽微な罰金刑で釈放されており、結果として25年間も放置されていたのです。
このように日本だけがこの法律を認めず、国内においてテロリストやスパイを放置しておけば、ダッカ・ハイジャック事件の時のように、テロリストに600万ドルの大金と凶悪犯人6名、それに未使用のパスポートまでつけて、アルジェリアまで送り届けたときと同じように国際非難をあびる結果となるのではないでしょうか。

参考URL:http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/05/post_439.html

犯罪を共謀して計画したり、犯罪を行うために集合する等の行為をしない善良な市民であれば、共謀罪が成立しても何ら不利益があるとは思われません。
しかし、共謀罪が施行されると都合の悪い人達(山口の母子強姦殺人事件の弁護を担当し犯人の死刑に反対した安田弁護士,日弁連等)や、組織(日本人拉致事件に共謀して加担した在日、朝鮮総連、共謀して国家の転覆を図る組織等)、団体(団体で押しかけ、しつこく析伏を強要する新興宗教団体等)が行動を規制される恐れがあるので反対しているのです。

国際連合...続きを読む

Qトゥルーコーリングについて

トゥルーコーリングを13巻までレンタルで見たのですが話はこれでおしまいでしょうか?12巻のエンディングのあとに全13巻発売予定と出ていたり、13巻のエンディング後には次回予告がありませんでした。ものすごく中途半端なところだと思うのですがご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

第1巻から10巻までが第一シーズン(#01-20)で、
2003/10/30-2004/04/29までFOXで放送されました。

8月にリリースされた11巻から13巻までが第二シーズン(#21-25+未放映#26)で、
2005/03/31-2005/04/21までFOXで放映されました。

第二シーズンになって姉さんや女友達が出てこなくなったので、海外ドラマにありがちな設定変更によるテコ入れかと思ったら打ち切りになってしまったのですね。

あちらのドラマはきちんとした最終回は滅多になく、「?」となるものがほとんどです。シーズン終わりにはまだ打ち切りが決まっていないものは、次のシーズンへの期待を持たせるようなエピソードで締めくくるものもあり、6話だけとはいえ続編が見られたことは幸運だったのかとも思います。
とはいえ、せめて親父さんの陰謀エピソードをもうちょっと見せてほしかったとは思いますが…。
あちらでは小説で続編が書かれることもありますが、映像としての作品は現段階ではこれでおしまいでしょうね。

Q共謀罪と治安維持法は同じですよね?

共謀罪法案は「テロ対策」と言いながら(戦争準備の為の)国民の口封じ法案だと思うのですが。

治安維持法は違憲ですが。共謀罪法案も基本的人権を無視した憲法違反法案だと思うのですが、何か違いがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

首題の件でいえば、同じです。
両者とも、初期には「一般国民には関係が無いこと」と言われました。
しかし、国民全てが「一般国民」なので、結局は「全ての国民が対象」です。

「テロ対策等」というのは、結局は「デモ対策等」といってよいでしょう。
国策に反するデモは計画段階から監視され、実行前に束縛されるようになると思います。
治安維持法適用の最悪は、ある団体の慰労会(単なる飲み会)参加者全員逮捕投獄、です。
安倍晋三首相は中国よりもポスト金正恩(日本国掌握)を目指しているように感じます。

Qトゥルーコーリング最悪でした

トゥルーコーリングを結構楽しく観ていたのですが、あの終わりは何ですか。最悪です。
打切りってわかってたら絶対観なかったのですが。
こんなドラマ日本に持ってくるなよ、って感じです。
26話まで夜更かしして観て、かなり損した気分です。
これからも、外国のドラマを色々観たいと思っているのですが、このようなくやしい思いをしたくありません。
他にもこのようなドラマがあれば教えてください。

Aベストアンサー

アメリカは視聴率に特にシビアで、それが悪ければストーリーの行方とは無関係に打ち切りにしてしまうようですね。

DVDになってるのかどうかわかりませんが、以前関西の地上波で放送されていたもので「タイタンズ」というのがありましたが、あれも盛り上げるだけ盛り上げておいて最終回、本国で打ち切りとのことでした。なら放送しないでよ~!と、アメリカのTV局より日本のそれに腹が立ちました。

打ち切りになったドラマをいくつか挙げてくれているページを見つけたのでご参考までに。
http://www.niinet.com/garoto/memory.htm

あと、海外ドラマ打ち切りについての興味深い記事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC_%28%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29

Q今日、Twitter見ていたんですがあるものが目に入りました、共謀罪法案 調べたらあまり分からないん

今日、Twitter見ていたんですがあるものが目に入りました、共謀罪法案 調べたらあまり分からないんですが簡単に言えば上司殴るとか暴言?言ったら逮捕されるってことですか?

共謀罪法案はまだ決定ではないですよね?

Aベストアンサー

ほとんど無関係ですね、一般国民が、普通の生活をしている分には無関係な法律です。
一部のグループやマスコミが、煽っているように思います。
独立国家なので、共謀罪(テロ防止罪)やスパイ防止法があるのは当然ですよ。
外国籍(特別永住者を含む)の人の一部が、政治活動やデモを正々堂々としている国は、多くないでしょう。
母国に帰って、そのような運動をして欲しいものです。

「憲法改正」という安倍総理の発言があったので、連休明けには、話題がそちらに移るように想像します。

Qトゥルーコーリング・・なんて中途半端

TSUTAYAでレンタル開始されているトゥルーコーリングを13巻までみましたが、
すごく中途半端な終わり方をしていますね。どうも打ち切りになったようですが、
話が完結してもいないドラマを日本でDVDとして出す20世紀フォックスの気が知れません。

「たのみこむ」というサイトでトゥルーコーリングの続編希望を望む声が上がっていますが
もし、日本でウケが良かった場合、復活なんて事があるのでしょうか?

ここで教えていただきたいのは
1)日本でウケが良かったら撮影再開などなったりするのか?
2)こんな中途半端な状態でDVDを出した20世紀フォックスの意図

以上、よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんにちは。私もすごく不満です。不満...不満...

というか、シーズン2が完了してから打ち切りならともかく、シーズン2の6話でいきなり打ち切りですからね。まぁアメリカのドラマって結構打ち切りがよくあるそうなので、しょうがないのかもしれませんがだったら日本でDVD出すなよって話ですよね。「全米震撼!!」...って、そんな震撼してるんだったら打ち切りにならんっての(笑)

1)微妙でしょうね。あちらでも確かにファンが多くて結構「続きやってよー」って思ってる方がいるみたいです。(http://www.trucalling-fans.com/ のTag Board欄参照)望みは薄いですけど...

2)日本で出すのが決まったときはまだ打ち切られていなかったとかじゃないですか?たぶん。打ち切られているのに出したんだったらヒットを見越した異常な商魂のたくましさの現れでしょう。

私もトゥルーコーリング本気で再開望んでます。何かのお役に立てれば幸いです。


人気Q&Aランキング