アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office2001で、ワードを使った際に、全角スペースが挿入できませんでした。半角スペースならOKなのですが。
 イージーブリッチ9.0を使っています。ことえりなら全角スペースが挿入できるのですが、イージーブリッチにするとできません。

A 回答 (3件)

私も以前同じ問題に悩まされましたが、結局、最新バージョンを購入することで、全てが解決しました。


9.0 を 9代 でアプデートしてもなおりません。
最新版は、確か11ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験されている方がいたのですね。
ありがとうございました。
 ことえりに戻そうかと思いましたが、機会を見て、ゆくゆくは新しいバージョンにしようと思います。
 今のところ、office-wordではcontrol+右矢印キーで全角スペースができるように対応していこうと思っています。
 ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:54

イージーブリッチを使ったことはないのですが、ATOKやことりえ等は、環境設定で変更できます。


たぶんイージーブリッチの環境設定で、「スペースは半角」に設定されているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 22:40

アップデータはもう使っていますか。


まだだったらまずアップデートしてみてください。

参考URL:http://www.ergo.co.jp/download/imac_egb9up.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、ダウンロードしてみます。

お礼日時:2001/11/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!