人生のプチ美学を教えてください!!

ボーダフォンから他会社への絵文字の送信は可能でしょうか?可能であれば、方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

こんばんわ!


確か、絵メールというサイトで自分のアドレスと送りたい相手のアドレスを登録すれば他社の携帯にも絵文字が送れるようになると思いますよ!だけど、携帯の種類によっても出来るか出来ないかわからないので下記のURLで一度試してみてください!

参考URL:http://www.7ne.jp/top/
    • good
    • 0

他社携帯への絵文字の送信は今はいろいろなサイトでできるようになってますね。


モジコtoモジオというサイトのやり方でも送れますよ。ただそういうサイトだと必ず送ったメールでURLをクリックすると他社の絵文字に変換されているということが多いようです。
あと、自分のメアドがサイトに漏れることがあるため迷惑メールなど来るかもしれないので嫌な方は注意が必要です・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!