アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ある少女マンガを探しています。
20歳の私が小学校~高校までに読んだものですので
11年~2年前になります。

内容も殆ど覚えていません。
覚えているのは、
主人公の女の子が超浮気性であること。
これだけです。

主人公と彼氏(?)が離れ離れ(?)になってしまう時、彼氏が、浮気の許可を出すんです。

もしかしたら小説かもしれません(リボン絵日記ではありません)
私がその頃読んでいた漫画雑誌は
・少女コミック(第一候補)
・別冊マーガレット
・なかよし
・花とゆめ
・ちゃお
・りぼん
と、殆どの雑誌を読んでいたので、どれかも分かりません・・・・・・。

お分かりになる方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


全く自信がないのですが、私が読んだ事のある本の中で
内容が当てはまるものを書かせていただきます。

「神奈川ナンパ系ラブストーリー 真崎総子」です。
http://mns.cool.ne.jp/ed4/book/kanagawa.htm

間違ってる可能性大なのですが、面白いので機会があれば見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
デザートも読んでいたことを忘れていました(笑)
真崎先生の話しは大好きでした。

コミックスを、本棚から探し出してみせます!(笑)

お礼日時:2005/09/17 18:36

私も、#1さんと同じで


・真崎総子「神奈川ナンパ系ラブストーリー」(講談社)
かな?と思いました。
デザートで連載してました。
雑誌を立ち読みしてただけなんですが、結構好きでした☆
参考URLで絵も確認できるので見てみて下さいm(__)m

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!

お礼日時:2005/09/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!