アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをしていて、時々ステータスバーに黄色い三角形で真中にエクスクラメーションマークがある記号が表示されます。

その時に、いくつかの操作が出来なくなります。
何か私の設定に問題があるのでしょうか?
この質問をしている為に表示している画面のステータスバーにもそのマークが見えます。

私はどう対処したらいいのでしょうか。

解答お願いします。

A 回答 (1件)

 とりあえず、そのスタートボタンの上に表示された三角マークをダブルクリックして内容を確かめてみましょう。

そのマークが表示されることはそれ程珍しいことではありません。対処の仕方は内容に拠ると思いますが、一度、ブラウザから「一時ファイル」を削除してみるのも一つかも知れません。一時ファイルの削除ですが、参考URLから1~4の手順をご覧ください。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お速い解答ありがとうございます。

エラーの詳細表示を早速やってみました。
「文字が正しくありません。」と「"names"は宣言されていません。」と出ました。
私自身も、これらのキーワードで検索してみたいと思います。

一時ファイルの削除もやってみましたが、変わりませんでした。
改めて、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!