友人から聞いた話ですが、とてもよく当たる占いがあるそうです。
「高野山」「真言宗」に関係があり、歴史のある占いだそうです。
「太平洋戦争の勃発を当てた」「東条が高野山に登った」など、いろいろな逸話あるとか・・・。

友人はその占いを忘れてしまいました。
なんだか気になるので、知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

占いはあたる時とあたらない時があります。

5回に3回あたれば当たらなかった二回のことは忘れてしまいます。またよい占い師の所へは客が集まります。集まった客の評判は上々です。なぜなら当たらなかった人は、もっと当たる人を求めて他所へ行くからです。よく当たる占い師のところへ来る人は過去に当たったことのある人たちです。当たったことのある人が多く集まる占い師はよく当たるという噂が広がります。答えになりませんか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロット占い:占う人(占い師)の感情がタロットの結果に反映されることってありますか?

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではないが
「別れて欲しい」と深層心理で思っていたら
結果として「別れる」と出てしまうことがあるのでしょうか?

私も趣味でタロットをしますし、プロに占ってもらうのも好きです。
プロに占ってもらったとき
「それって占いの結果じゃなくて、あなたがそう思ってるだけじゃない?」と思うときがあります。

最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが、
頼まれて二人を占ってみたらなぜか「破談」という結果がでます。。
二人はとてもラブラブそうに見えるのですが・・・。
「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
数日たってからこっそりもう一度占ったらやはり結果は「破談」。
それから気になって何度か日をあけて占ったのですが、毎回結果は「破談」。
どういうわけか毎回「破談」とか「突然別れる」というカードがでます。
幸せなカードは一度もでません。

まぁ私はプロではないし、どれだけ平常心で占ったとしても
タロットに私がCのことが嫌いという感情が伝わるのかな?と思ってしまいます。
とはいえ、私はCはあまり好きではないですが、別に破談を望んでるわけではありません。
私もそこまで性格が悪くないので(苦笑)

ただ気になって質問してみました。
タロットに感情は伝わるのでしょうか?
(何度も言いますが、Cはあまり好きではないですが、本当に破談など望んではいません)

タロット占いをされる方に質問です。
タロット占いをする人の感情が、占い結果に反映してしまうことってあるのでしょうか?

→例えばAさんの恋人との今後を占った。
占いをする人はAさんのことをあまりスキではない。
占いの結果は「二人は別れる」になる。
→例えば占いをする人がBさんのことが好きである。
そのBさんが結婚することになった。
占いの結果は「破談」。

などなど別に占う人は占うときに
「二人は別れろ。別れる結果が出ろ。」などと念じて
タロットをシャッフルしてるわけではな...続きを読む

Aベストアンサー

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう。
友達のことを冷静に考えもう一度、あなたが相手の幸せを一身に占えば、違うカードが出ます。

経験が浅い占い師のところに行って占ってもらうのと
熟練の占い師、両方占ってもらってみてください。

どれだけの鑑定数をこなしているかで、感情移入の仕方が違うし、
数をこなしている分、相手の感情を見極め性格も一瞬で判断していくことが占い師には必要で、顔色、手の動き文字の書き方を判断して、
すべて感じ取っていると思いますよ。
そして、その質問もしてみてください。

基本的には占いを鑑定依頼された時から、
自分の感情はすべて「無」にして、
その人の言葉、感情にアンテナを張り巡らして占うのです。

占い師には相手の装いや風貌、顔の表情、手の動きを冷静に判断して的確に相手のことを考えて占うので、思っていることが反映するのは占い師とはいえません。

占い師は五万といますから一概には言いきれませんが、私の恩師はもともと冷静沈着な思いやりのある人でした。

潜在意識はいろいろなところに反映されます。みんなの幸せを祈って占ってみてください。

心理学の中に潜在意識といううものがあります。
一度、その問題に対して思いこんだものは現実や夢などに反映されるといううことなのでしょう。
それゆえに占い師はクライアントの精神を読む、感情をとらえる技術を磨く必要があります。
結婚に対してネガティブな感情がどこかで反映されてタロットに出たと思いますが、その

>最近、私の知人C(私はあまりその人が好きでない)が結婚することになったのですが
>「私がCのことがあまり好きでないからかな?」と思って
という思いが反映されたのでしょう...続きを読む

Qタロット占いで同じ内容を占う場合は…

タロット占いで同じ内容を占う場合は、どれくらいの期間をおいて占うのが良いのでしょうか?
たとえば「○○と付き合えますか?」と占う場合は、最初の結果がすべてで、それ以降に占った結果は意味がないのでしょうか?
もしも、1回だけでなくても同じ内容で占ってもいい場合、毎日占うのはさすがに意味がないと思うのですが、どれくらいの期間をあけると良いのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

特に期間が決まっている物ではないと思いますが、やはりみなさん仰っているように、1ヶ月前後空けた方がいいようです。1度出ている答えは、神託であるといいます。もちろん、その瞬間のです。
だから、状況が変わった、貴女の中で少し変わった感情が生まれたという状況が、本来再度占うには一番いい状況です。
 ですから、一度占う時は、時間をかけて、解釈とインスピレーションを使って出来るだけの情報を得るようにして下さい。でも、私も趣味でしていた時にやり始めは、2回も3回も占っていたので全然人の事は言えないのですが、1度しかないと思うのと、ムカつく結果なので、もう1回占う!という行為を自分に許してしまう事は、占いの集中力(的中率)を明らかに下げます。それだけは、肝に銘じて下さいね?

Q霊感占い師に占ってもらえませんでした

精神的に苦しいことがあり、これからどうなるのか、何をすべきなのかを良く当たると言う霊感占い師へ予約を取り訪ねていったのですが、「占ってもしょうがないよ。それとも嘘をついてほしい?」と言われ占ってもれえませんでした。私の将来は占えないほど暗いものっだったのでしょうか?不安があります。

Aベストアンサー

悲観する事は有りません!

占ってもらえなかった理由は、2つ考えられます。


1.占い師が、chachachanさんの事を何も知らなかった。
   (chachachanさんの情報の持ち合わせがなかった)

 占い師がもっともらしい事を言うのは、事前に相手の事を知っている、若しくは相手から言葉巧みに聞き出して、相手の事を知ったうえだから、もっともらしい事がいえるのです。
例:過去に流産した事があると聞けば → 水子の霊が・・・・・


2.chachachanさんが、お金を持っているように見えなかった。

 占い師は、人をだますのが商売です。
占いを信じるような人は、簡単にだませますので、最終的に高価な印鑑や、壷を買わせるのが目的です。
いくらだましても、お金を持っていそうもない人では、意味が有りません。
時間の無駄でもあるわけです。


占いで、わかるのであれば、犯罪捜査に応用しても良いでしょう。
検挙率が上がります。
占いなどにうつつを抜かす、あほらしい性格から脱却しましょう。
所詮デタラメです。
遊び心であるうちは許せますが、度が過ぎないように!

悲観する事は有りません!

占ってもらえなかった理由は、2つ考えられます。


1.占い師が、chachachanさんの事を何も知らなかった。
   (chachachanさんの情報の持ち合わせがなかった)

 占い師がもっともらしい事を言うのは、事前に相手の事を知っている、若しくは相手から言葉巧みに聞き出して、相手の事を知ったうえだから、もっともらしい事がいえるのです。
例:過去に流産した事があると聞けば → 水子の霊が・・・・・


2.chachachanさんが、お金を持っているように見えなかった。...続きを読む

Q占いで私の性格を占ってください

占いで私の性格を占ってください

1996年11月15日生まれ
AB型 さそり座 女
占い、よろしくおねがいします
できれば長文でお願いします(礼

Aベストアンサー

蠍座の彼女
物事を理屈で判断せず、カンで行動していくタイプです。
陰気な印象があり、周りからは不気味と取られる事もあります。
印象はおとなしく物静かで無口。
しかしその奥には深い情熱と強烈とも言える愛が隠れています。
情熱的であるが故、時に用心深くなり、恋の相手には安全で信頼出来るパートナーを選びます。
将来性や夢を持った男性には、見た目やその他を超えた魅力を感じるはずです。
質実剛健な彼を求めますから、弱々しかったり遊び好きの人は好みません。
相手を認めさえすれば献身的に尽くすタイプです。
その反面、強烈な嫉妬心も持ち合わせています。
静寂な面の陰に潜むパワーの持ち主です。
陰気な印象を与えやすい星で、いつも周りを観察している雰囲気が漂っています。
しかし意外に内面は熱い情熱がたぎっています。
いつも物事を冷静かつ正しく判断する洞察力で、周囲を見回しています。
その観察力の鋭さは、もしかすると小心や臆病な面の反動かも知れません。
恋人を選ぶ事、物事を新たに始める際の慎重さはこの性格に依存していると言っても良いでしょう。
しかし一旦恋人関係になると、冷静な観察や陰気にも見える雰囲気は一気に消失します。
意外なほど素直で忍耐強い性格は、一旦この人と決めると一生を共にするほどの愛情を有します。
逆に相手から嫌われた場合でも、自分はいつまでも相手を思い続けるという一面があります。
好きになって気を許した人と、そこまでの状態になっていない人に対する対応の差が激しい事があります。
臆病さは慎重さにつながり、自己愛が強く愛すべき人を失うと居場所を無くしてしまいます。
愛する人に対しては献身的に尽くします。
しかし一旦愛せない人だと思いこむと、その態度は一変します。
他人の恋人を奪うなどの状況では強い一面を見せ、情熱を示します。
恋に打算的感覚を持ち込む人が居ます。
セックスは精力的です。
選びに選び抜いた人とのセックスですから、素直に喜び情熱を熱くします。
刺激に敏感で、それは肉体的或いは精神的なものによります。
適度な刺激をきっかけにセックスを求める傾向があります。
一般的に蠍座女性は感じやすい体であると言えます。

蠍座の彼女
物事を理屈で判断せず、カンで行動していくタイプです。
陰気な印象があり、周りからは不気味と取られる事もあります。
印象はおとなしく物静かで無口。
しかしその奥には深い情熱と強烈とも言える愛が隠れています。
情熱的であるが故、時に用心深くなり、恋の相手には安全で信頼出来るパートナーを選びます。
将来性や夢を持った男性には、見た目やその他を超えた魅力を感じるはずです。
質実剛健な彼を求めますから、弱々しかったり遊び好きの人は好みません。
相手を認めさえすれば献身的に尽く...続きを読む

Q占いまたは霊視で当てられたことは?

霊視などは、適当に言えばだいたいの人が当たることを言うと言いますが、あてずっぽに言っても絶対に当てられないことを、当てられたことはありますか?
つまり、本物だと確信するような・・・
それは、どんなことでしたか?

Aベストアンサー

当てるのが仕事ぢゃないし、霊的世界の結果と現実世界の肉体の結果の誤差や、その人間が急に考え方が変わったり方向性が変われば、オーラの色も一週間で変わります。

確信の本物って気づきたいなら、スカイプの無料通話で、フィールドにおるやんか、その会議に居る人全員、霊的肉体では同じフィールド空間に居るから、私が例えば、氷の世界のフィールドにすればみんな寒くなるよ。
逆に暑い灼熱にすれば、熱くなるだろう、それで見えない力や能力が使えれば、それで本物かって分かるやないか。

闇エネルギー生産しまくりの闇属性の方が会議に入れば、リアルの口から闇エネルギー放出して、一般の中立属性の方は吸い込んでしまい、喘息、歯痛、身体の痛風現象が起きる。

心臓に直接霊的攻撃受けたらどうなる?感受性が少ない一般の方でも、心臓が急に暑くなって痛みが起きたらどうする。
霊視や鑑定受ける時点で、何をされているのか?守護霊を殺されたらどうするん?中央制御装置があるんやけど、破壊でもされたら、人間どうなるん?

簡単に鑑定や占いとかいうけど、全ての能力者が優しくしてくれるって思わない方がええで。
知らない、全く当たってない、インチキって本当にそれで終わったと思っている。

そうやって悪意の気持ち送ってもらうことが本当のご利益だと思っている能力者もいるんやで、怒りを飛ばした分のお釣りを審神のルールでもらいますって手続き取られちゃ逃げ場ないよなぁ。

知らないうちにそれが原因でありえもしない出来事が起きて、知り合いや友達に相談しても信用できない、病院進められたらどうするんだ。

占いという分野、相手の情報を探る分野のみが霊能力ではないから気をつけて覚悟決めなきゃいけないよw

あと、保険をかけたいとおもうなら、能力者のいったすべてのアドバイスや情報提供は本当のことであることを審神を通して認めますって、言ってもらってから受けるようにした方がいいね。

上の住人に調書いくから、それで嘘偽りを平然としていましたとなれば、人生に影響する程のお釣りの代価を受けることになるでしょうね。

逆に、真の真実を自分が持っている能力で、出来る範囲の中でやった結果だったとすれば審神のルールは解除される。

占いの当たりはずれではなく、有名の能力者だったとしてもミスは起きるんだよ。
霊的肉体のどこの部分が破損しているのかってのは見ることは可能だけど、それが未来で起きるのか、過去に起きていたのか判別は可能。

しかし、占いされた側が、その場でうそをつく行為があれば、術者の霊性、霊格、周波数に応じた分の引き下げと魂の器が汚れたり小さくなったりすることになってしまい、無防備状態となって心を奪われた心なし君になってしまうのぢゃよ。

ちなみにだ、そこらへんの霊視能力程度で見れる人数も一日数人が限界だろうよ。
霊力を消耗すれば、霊的疲れが起きて強制的に寝かされるんですよ。
あと、占い相手が霊性、霊格、周波数が高く守護神が生まれつきいましたって方を平然と霊視することは難しいのである。
下手すると術者が爆風飛んで気絶してしまうことだってある。霊視するには守護、守護神、守護OBと本人からの正規の承認をもらったうえでしないといけないのだ。そして赤い表示になっても見ようとすれば攻撃しますよってなるんだっちゃ。

私は能力者ですが、能力者の守護神を見ることが出来る人と出来ない人がいる、本当の霊能力者であれば、フェイク術が作動するはずなので、守護神が見えずらくなってるはずなんだ。

そこまでの領域に到達している能力者は、自分の霊的肉体に突起させて進化させている。
自分の能力と守護神の能力を交互に使うことが出来るということなんでちゅぉ

確信に迫るもう一つは、その能力者が軍団長にバックアップされているのか?ってことだ。
そうなっていれば、透視能力は確実に付与されていることが分かる。

あえて、真実を見てもかたらない場合がある。霊視では、見ていいことと悪い事もあるし教えてはダメって言われる事もあるんです、それすらも本人に教えたりすると基盤が壊れてしまう恐れがあるので、それは悪い能力者だと思います。
以上、逆の立場側の意見でした。長文ごめんなさい。

当てるのが仕事ぢゃないし、霊的世界の結果と現実世界の肉体の結果の誤差や、その人間が急に考え方が変わったり方向性が変われば、オーラの色も一週間で変わります。

確信の本物って気づきたいなら、スカイプの無料通話で、フィールドにおるやんか、その会議に居る人全員、霊的肉体では同じフィールド空間に居るから、私が例えば、氷の世界のフィールドにすればみんな寒くなるよ。
逆に暑い灼熱にすれば、熱くなるだろう、それで見えない力や能力が使えれば、それで本物かって分かるやないか。

闇エネルギー生産...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報