舞姫のあらすじをおしえてください

A 回答 (2件)

森鴎外の舞姫なら、青空文庫でダウンロードできますよ。

そう長い話ではありませんから、御一読あれ。

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
学校のレポートで今日提出だったんで助かったです

森鴎外ですか?

日本人留学生豊太郎が留学先で、「舞姫」エリスと恋に落ち…
てやつですね。

たしかこれ、映画化されてます。
郷ひろみが豊太郎役をやってました。
簡単にあらすじにするのは難しいと思うので、
ビデオを借りてこられては?
手っ取り早いとおもいますよ。

あと、参考になりそうなURLを。

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~akaki/index.html
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました
おかげでなんとか学校の提出に間に合いました
どうもでした