アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!
質問なんですが、全席指定の映画館でオンラインチケットを利用してチケット購入したんですが、いかんせん映画館での発券機の利用方法が???です、発券機の操作方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。。
あと、朝一番目の開場時間って上映時間の何分前くらいですか!?午後とかだと入れ替えがあるので、15~30分前だと思うんですけど、一番最初の上映だと早くから入れるのでしょうか??教えてください!!

A 回答 (2件)

開場時間は映画館によって、違うと思うのですが、参考までに、私がバイトしている映画館では、朝は通常より少し早めにあけています。

準備が少ないので、早く開場することができるからです。
通常が15~20分前、朝は30分前くらいです。
ふと思ったのですが、全席指定でしたら、急がなくても大丈夫なのではないでしょうか。
(オンラインチケットは利用したことがないので、わからないです。。。)
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。ちょっと馬鹿でした。。
通常通り15分前に行きまーす!!
ありがとうございます!!

オンラインチケットは使った事がないのでわかりませんが、、、

朝一に映画館によく行くのですが、
朝だからといって、早く開場してはいないですね、残念ながら。他の時間帯と同じですね。
    • 0