真心ブラザーズのサマーヌードとENDLESS SUMMER NUDEは、
歌詞も同じだし、雰囲気もそっくりです。


最初にできたのはどっちですか?
そして、もう片方はどういう位置づけで作られたものなんでしょうか。
どなたかご存知でしたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

「サマーヌード」は1995年6月21日にシングル発売。


「ENDLESS SUMMER NUDE」は1997年7月21日にシングル発売。
「サマーヌード」のアレンジを変えて再録音した物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。格段にカッコよくなってますね、
音がはずれてたりするのもなんか味があっていいし。

早いお返事どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/09/09 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサマーヌードの衣装

07月15日のサマーヌード(2話)で戸田恵梨香さんが着用していたオレンジの羽織り、どこのものか分かる方いますか?
色々と調べてみたのですが、分からず…。

Aベストアンサー

あなたが探している商品があるかわかりませんが、

テレビドラマの衣装を紹介しているサイトならあります!


是非利用してみてください!!


http://neworld-group.doorblog.jp/

Q真心ブラザーズのPVで永瀬正敏さんと共演している・・

真心ブラザーズの三部作(流れ星・この愛は始まってもいない等)のプロモーションビデオで永瀬正敏さん(真心タロウ役)と共演している”下心ジロウ”役の方はどなたなのでしょうか?役者さん?ミュージシャンの方?何回もPVをくりかえしみている内にその方の存在が気になりだしまして。ぜひ、知りたくなった次第です!どうかご存知の方教えてくださいませ。ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

彼は役者さんではありません! CMとかをつくる側の人間らしいです。
真心のお二人も彼を大層お気に入りで、「ついつい彼に目が行ってしまう」
と、上映会前のトークショー(福岡)で話しておられました。

Qライアーゲーム、戸田恵梨香

ライアーゲームって主演は戸田恵梨香、松田翔太
でやっていたが今回の映画は戸田恵梨香は出演しない、
監督や松田翔太と仲が悪いのか
戸田恵梨香の人気が下がったなど戸田恵梨香が出演しない
理由あるのでしょうか。

Aベストアンサー

松田翔太さんが、現場で非常にわがままな戸田恵梨香さんに嫌気し、
最新作での競演をNGにしたためです。

Q真心ブラザーズって

真心ブラザーズって復活したんですね
どうしてですか?

Aベストアンサー

http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/

【メンバーより活動再開のコメント】
真心始めます。
「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。
「やりたくなった」という気持ちが、よりよい音楽、よりよいライブを生むにちがいないとわくわくしています。

ファンの人達へ、お待たせしました。
若い人達へ、初めまして、伝説です。 from YO-KING


ある日の留守番電話に入っていたのは、
「金八も桜中学に戻ってきたことだし、そろそろ真心やりませんか。きんたま。」という、久々に聴く声。
しばらく会わないうちにこの男、バカに迫力が加わっておるな、と思いました。
「オレの3B、悪くないな。」と、なんとなくその気になっている自分も、バカに拍車がかかっておるな、と思いました。
昔のバンドメンバーに電話したら、みんな相変わらずゴキゲンなミュージシャン・オブ・ミュージシャン共でした。
レスポールも、やる気まんまんです。

真心ブラザーズとMB's。ごぶさたしておりました。再起動です。
我々にとって忘れられなくなるであろう夏が、もうそこまで来ています。
皆さんと思いっきり遊べることを、心から望んでいます。待ってるぜ。 from 桜井秀俊(パーマはやめました

http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/

【メンバーより活動再開のコメント】
真心始めます。
「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。
「やりたくなった」という気持ちが、よりよい音楽、よりよいライブを生むにちがいないとわくわくしています。

ファンの人達へ、お待たせしました。
若い人達へ、初めまして、伝説です。 from YO-KING


ある日の留守番電話に入っていたのは、
「金八も桜中学に戻ってきたことだし、そろそろ真心やり...続きを読む

QBOSS 2の戸田恵梨香は殺された?

 夜勤で第2話と第3話を見逃しました。戸田恵梨香は釈由美子に殺されたのですか?また成海りこ(漢字がわかりません)が戸田恵梨香の代わりにレギュラーになるのですか?

Aベストアンサー

おはようございます

私の地域では、第3話は、フィギア(多分)で放送はなかったようです
(娘が毎週録画設定にしていて、それがフィギアだったとのこと)
第2話は、私もみましたが、戸田恵梨香さん、木元?は、助かりました
そこで終りました
鳴海りこさんが新メンバーかは、ごめんなさい、わかりませんです

ですが、オープニングの映像には、戸田恵梨香さんが、いませんね~

Qおそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが・・・

おそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが、曲名がわかりません。歌いだしは「2人で見た夢は、月の先っぽにひっかかり・・・」でサビは「どう思われようと、もう一度会いたい」だと思います。どうか教えてください。

Aベストアンサー

「流れ星」という曲だと思います。

Qコードブルー新春SPに戸田恵梨香って出てますか?

テレビのワイドショーで、試写会で出演者が挨拶しているところを見ましたが、どれを見ても山Pとガッキーだけがアップになっていて…
眼鏡の男の子はわかったのですが、右端にいるのは戸田恵梨香に見えなくて。あれはそうだったのかな??と気になっています。
SPに戸田恵梨香は出るんでしょうか?

Aベストアンサー

1月10日(土)のコードブルーの新春スペシャルには戸田恵梨香さんはもちろん出演されます。
テレビガイド誌の出演者でも山下智久さん、新垣結衣さんに続いて3番目に戸田恵梨香さんの名前が書かれてあります。

Q真心ブラザーズに詳しい方!

倉持陽一さんが作る詩にはよく、“おばけ”に関するこ
とが出てくると思うんですが、(「かべ」とか「愛」など
の曲に)、実際倉持さんには、幽霊が見えたりするのです
かね?
変な質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

歌詞について、あーだこーだと解釈するのは勝手にしてくれたらいいけど
真に受けて「これってほんとですか」「こんなこと考えてるんですか」とか
聞かれるのはしんどい。

というようなことを言ってましたよ。

「KING OF ROCK」で歌詞を載せなかった理由も
字面から読みとって「わあ、おもしろい歌詞だな」と単純に思われるだけではなく
聴いてアタマとカラダにぶちこんで「これすげえ!最高!」
と感じさせたかったからだと思います。

ところで次のキンキキッズの新曲は倉持 = YO-KING作詞作曲ですよ!

Qどちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

Aベストアンサー

私は「戸田恵梨香知」です。

初めはあまり好きでは無かったのですが、声が耳障りだったり、演技が苦手だったり・・・

人って不思議ですね~慣れると個性として認めていました。

TVに出ていると、一応チェックします。

おっさんと言われますが一応女性です。

Q真心ブラザーズ「拝啓ジョンレノン」歌詞

真心ブラザーズの「拝啓ジョンレノン」の歌詞なのですが、
サビ後半(または歌自体のラスト)部分で、
コーラスとして、

♪ストロベリーフィールズフォーエバー なんちゃらなんちゃら アイガッタフィーリン

とありますが、
この なんちゃら は何と言っているのでしょうか。
ビートルズの曲タイトルなのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

#2です。
ごめんなさい、嘘書いてました。
全部Beatlesの曲のタイトルですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報