アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はどのブランドもスカート丈が長いですよね。どこか膝上のスカートをスーツで販売しているブランドをご存知ありませんか?街中でそういうスーツを着ている方を見かけますけど、探しても全然見つかりません。あっても10代~20代前半くらいを対象にしたお店だったりします。キャリア向けのスーツで売っているブランドを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

セシルマクビーやTOMMYGIRL、エゴイスト等のブランドだとスカートの丈は短い方だと思いますよ。


若者向けのようですが、中には割とカッチリしたスーツもあったりします。

あと今期はどうか分かりませんがあたしが持っているポールスミスやラルフローレンのスーツは割とスカートの丈が短いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポールスミスやラルフローレンで短いというのは意外ですね。流行の問題もあるのでわかりませんけど、行ってみます。
仕事で着るとはいえ、ものすごく堅いスーツでなければいけないわけではないので、若者向けでも笑われない程度ならいいかなと(^^)

お礼日時:2005/09/10 19:27

2度目の投稿デスw



ピンキー&ダイアン、vicky、クイーンズコート、INGNI、ROPEとかはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
お店を探すのがなかなか大変ですが、色々回っています。確かに他よりも短めのスカートは扱っているかなという感じでした。助かりました!

お礼日時:2005/09/19 20:55

No.2です。


Vivienne Westwoodレッドレーベルでは定番のものなので
常にお店にあります。 
カタチがとてもきれいなので、ぜひ一度試着なさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もお返事ありがとうございます。ぜひ行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 21:10

ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルはどうでしょうか?



ジャケットにそろいのスカートが3~4種類くらいあり、
タイトのミニ、ミニのフレア、膝丈フレア、膝下タイト があったと思います。

色は黒とグレーがありました。

参考URL:https://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見に行ってみようと思います。何種類かあって選べるのはいいですね。最近ですか?

お礼日時:2005/09/10 19:24

う~ん。


キャリア向けですと、やはりスカート丈は長いですよね。
だってお仕事で着るんですもの。
あとはお直しでおかしくない程度に直すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・。でも体格や靴の問題もあって、長いとおかしいんですよね。ああ、直しがいらないスーツが欲しいです。

お礼日時:2005/09/10 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!