きちんとスタートメニューの終了から終わってるのに、毎回電源を入れるたびに、エラーチェックから始まって、時間がかかってしょうがないです。
修理に出さないとだめなんでしょうか。

A 回答 (3件)

そうですか。

むやみな操作は故障の原因なので依頼するのが得策かと思います。何事も経験なので、次回のトラブル時には該当ページの印刷をしておいて、それを確認しながらの作業ができるようになればいいと思います。

出張してもらえた場合には、操作や原因の解説をしてもらい、自分でも対処できるように指導してもらうといいですよ。では。
    • 0

すみませんが、OSは、WIN95or98どちらでしょうか?一番の解決さくは、面倒ですが、リカバリーするのがいいかと。

• 0
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やってみたものの 途中でわからなくなりました。
わからないまま 違ったキーを押してしまうと壊れそうなので あきらめて電気屋さんに頼んでみることにします・・・
せっかくのご返事なのにもうしわけありませんでした。
ありがとうございました。