TBS番組の火曜サスペンス劇場「弁護士 朝吹里矢子・贈る証言」
を見ていて、最後感動で終わったのですが、そのとき一緒に
流れていたエンディングの曲は気持ちを切なくさせるような
もう一度聞きたくなる印象深いメロディでした。
その曲は、英語ではない外人女性が天使のような歌声で歌っていて、
一部「マーリーアターイ」と言っていたような・・あやふやでご迷惑かけます。
知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

済みません。

(いきなり謝っておきます。)
私もそのドラマを見ていて、曲も知っているのですが、イザ、タイトルが思い出せません。もう一度聞けば、出てくるんですがビデオに撮ってたわけでもないんで、もう一度聞く手段がないんですよ。TBSのHPも見ましたが、既に次週の内容になってましたし。
(だったら回答するなと言われそうなんですが)質問文で間違いがあるので、回答される方のためにそれを訂正したくカキコしました。
>火曜サスペンス劇場「弁護士 朝吹里矢子・贈る証言」
月曜ミステリー劇場 ですね。「火曜~」は日本テレビです。

お答えが、見つかることを祈ってます。あと、どうしても回答が来ないようなら、洋楽のカテゴリーで質問され直すのも良いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。「贈る言葉」の質問をしていた者です。
実は、今回初めてこのサイトを利用させてもらい
返答が来るとは夢にも思っていなかったので、
hinebotさんからアドバイスをいただけたときは
とても嬉しかったです。
アドバイスどうもありがとうございました。
ところで、、月曜にこのドラマを見たのに
何で火曜サスペンスって書いたんでしょうねー(^^;
今日パソコン開くまで全く気付きませんでした^^;
hinebotさんのアドバイスを参考に投稿内容を
改善させていただきたいと思います!!
お返事どうもありがとうございましたn(__)n
もし、その曲名について何か思い出されたときには是非
再投稿よろしくお願いします!!!