メールに画像を挿入できません
必ず
『このダイアログでエラーが発生しました
エラー:195
'undefined’は Null
またはオブジェクトではありません』
のメッセージが出ます

挿入しようとしているのは JPEGイメージ24.4KBのもです
試しに他の画像でも試しましたが
同じ結果でした

以前は 普通に挿入できたのですが・・・・

もちろん リッチテキスト形式にしております

メーラーはOutlook Express です
バージョンは5.50.4807.1800 です

OEは ME
IEは5.5 

以上です よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ツール→オプション→セキュリティより、セキュリティのレベルを下げてみてください。

• 0
この回答へのお礼

pikkeruさん ありがとうございました
簡単に直りました(笑)

また何かあったらアドバイスお願いします