恋するハニカミでほんとにカップルになった方うわさになった方とかご存知の方教えてください。もしくは振られた人もお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

武蔵さんと華原朋美さんが少し噂になったようですが付き合ってはいないようです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1513449
    • good
    • 0

なぜみんな本当に付き合わないのか、不思議で不思議でしかたありません。

    • good
    • 0

深田恭子さんとくりぃむしちゅうの有田哲平さんが写真週刊誌に撮られてましたよ(^^;


でも付き合ってはいないと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡 晴夫 憧れのハワイ航路は70代の方ご存知かと)パラオの「パラオ恋しや 」をご存じの方お願いします

音楽の所に質問していますが回答が有りません…再度こちらへ来ました。(詳細は音楽の所をご覧お願いします。)
昔から記憶に有ったフレーズで検索しましたら=岡晴夫の「パラオ恋しや」の曲名が出てきました。
7~80才以上の方でないとご存じないかも知れませんが、この曲をご存じのからが居られましたら、ぜひお教え下さい。・・・・お願い申し上げます。

天皇皇后両陛下が戦後70年でパラオをご訪問されます。↓
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20150123k0000e040218000c.html 
関連記事↓
http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/24/emperor-palau_n_6935522.html?

Aベストアンサー

you tubeのサイトで検索をしてみれば出てきますヨ

Q昨日(7月2日)の恋するハニカミ

7月2日の恋するハニカミに出てた、さとう珠緒さんの相手の名前を知りたいんです!

Aベストアンサー

こんにちは。

松尾敏伸さんでしょうか…。

http://www.toei.co.jp/tv/555/cast/g-matsuo.asp

参考URL:http://www.toei.co.jp/tv/555/cast/g-matsuo.asp

Q恋するハニカミ

1月放送の恋するハニカミランキングで、辺見えみりさんが着ていたブラウスワンピースとグレーのストールがどこのブランドかご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

グレーのストールは、 Louis Vuitton だと思います。

Q『恋するハニカミ』でベッキーが持っていたバッグ

先日、同じ質問をさせてもらったんですけど
回答頂けなかったので再挑戦です・・・(笑)

1/30放送『恋するハニカミ』でベッキーが持っていた
バッグのブランドを知ってる方教えてください!

表がバラの絵で、サイドがデニムになっている
ハンドバッグです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

http://www.sunmusic.org//becky/index02.html

こちらのサイトの「声明文」ってとこにベッキーの日記がありますので、もしかすれば語る可能性があるかも。

どうしても知りたいのなら、そのサイトの「ベキ子、レシーブを返すの巻」というとこはベッキー本人が返事をくれますので上手く聞いてみるってのは?

ただ、最近更新されてないようですがね。。。

参考URL:http://www.sunmusic.org//becky/index02.html

Q3月18日の恋するハニカミ

3月18日の恋するハニカミの内容を詳しく教えて下さい!確か、キングコングの西野君が出てたような。。。

Aベストアンサー

西野と椎名英姫がデート。西野は英姫が現れた時「自分をきっちり持っている人っぽいから苦手なタイプ」と思ったようです。
最初は初心者マーク付きの車で動物園に行きます。動物を見ながら英姫が「サイを笑わせることできる?」等を連呼し、西野が困る...。そのあと手作りお弁当を食べ、ハニカミプランで西野が「膝枕」を求めます。OKされてにっこり膝枕。その後、名物の「しろうお」のお店に行き、「踊り食い」をします。西野は30匹くらいを一気に食べ、元気のよいしろうおが、口から飛び出して、鼻の穴に入ってしまいます(笑)その後はブラブラ散歩して、木陰のベンチに座り、ハニカミプラン「おみくじに書いてある愛のセリフをお互い言い合う」を実行します。
引いたおみくじは

英姫「私がおばあちゃんになってもチュウしてくれる?」

西野「(肩を抱き寄せて)一生チュウしてあげるよ(←確かこんなセリフ)愛してるよ英姫~~!」

西野は、愛してるよエイヒ~~~と強く二回くり返してました。テレを隠してるっぽく。

こんな内容でしたよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報