アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に偶々読んだ別冊マーガレットの漫画だったと
思うんですが……!

家庭教師の男の人?と、高校生だかそのくらいの女の子の恋愛漫画だったと思います。

私はその時連載していた「先生!」が見たくて立ち読みしたんですが、結構その少女漫画も面白かったもので…

題名は、「壊れるほど愛したい」だかそんな感じの
タイトルだった気がします。
どなたか、知っている方!教えて下さい~!

A 回答 (1件)

あまり詳しくないのですけど、


ぱっと頭にうかんだのが、
藤村真理さんの「隣のタカシちゃん」です。

高校生の女の子と隣の東大生のお話で、
彼に振り向いてもらいたくて、東大目指して奮闘する、という内容です。
家庭教師的なシーンがあったような・・・。


ごめんなさい、自信は全くありません・・・。

参考URL:http://betsuma.shueisha.co.jp/index_content.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

実はちょうど昨日探してた本の題名がわかりました!

「隣のタカシちゃん」ではなかったのですが、(「明日もきっと恋してる」ていう、98年ころ連載の漫画でした;!)

「隣のタカシちゃん」も、高校生の女の子と家庭教師してくれる大学生のお話でしたね!確かに!

回答していただき、本当にありがとうございます!
また、URLも親切に添付して頂き本当に感謝ですv!

お礼日時:2005/09/12 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!