女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

中古の同人ソフト(ゲーム)を買い取り/販売している店を教えてください。ネットで調べましたがよくわかりませんでした。場所は東京(秋葉原)でお願いします。
※同人誌には興味ありません。

A 回答 (2件)

「K-Books」と「とらのあな」は買取・販売両方やっています。

販売のみなら「メッセサンオー」「メロンブックス」「あきばおー」あたりがいいと思いますけど・・・
    • 0

買取はわかりませんが、アキバで同人といえば

あきばお~でしょう。以下参考までに
    • 0