東芝EMI時代の安室奈美恵さんは、シングル、オリジナルアルバムを何枚出しているのでしょうか?タイトル名も教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スーパーモンキーズとのモノも含めると・・・


・恋のキュート・ビート/スーパー・モンキーズ
・DANCING JUNK/スーパー・モンキーズ4
・愛してマスカット/スーパー・モンキーズ4
・PARADISE TRAIN/安室奈美恵 with スーパー・モンキーズ
・TRY ME~私を信じて~/安室奈美恵 with スーパー・モンキーズ
・太陽のSEASON/安室奈美恵
・Stop the music/安室奈美恵

小室さんがプロデュースするようになって、avexに移籍したんだと思います。下記のサイトで発売日などが詳しく書かれていますので、ご覧になって下さい。
スーパーモンキーズ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC% …
安室奈美恵⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%AE%A4% …

アルバムは、『DANCE TRACKS VOL.1』『ORIGINAL TRACKS VOL.1』だと思います。しかし、ORIGINAL TRACKSの方はavexに移籍してからのモノなので、ベストアルバム的なカンジでリリースされたのかな?なんて思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました、大変助かりました。

お礼日時:2005/09/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵っぽい洋楽

最近の安室奈美恵の曲が大好きです。

最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。

今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/

あとは、Ciaraですね。まだデビューして1年未満(だと思います)ですが、アメリカでは大ヒットしています。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/disco.php?id=1745

そして、アムロが好きだというThe FugeesのLauryn Hill。アムロが産休後に復帰してきたちょっと後、ローリン・ヒルと同じ格好をしていましたね。それぐらい好きなんでしょうか??
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/LaurynHill/

また、こちらもアムロが好きだというTLC。プロデューサーが一時期一緒だったため、レコーディングスタジオで話した!という話をしていました。しかし、TLCのメンバー一人が事故で亡くなったため、主だった活動をしていないかもしれませんが…。ただ過去のアルバムはイー作品だと思います。
http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=1378

私も安室奈美恵の最近の曲のカンジは好きです。昔より(小室さん時代)もいきいきとしている気がします。。。

早速ですが、Destiny's Childとかどうでしょう?バラードはアムロっぽさとは違うかもしれませんが、激しい曲は合うと思います。(バラードもオススメですよ!)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/
あと、彼女たちか解散を発表しましたが、ソロも行なっているので、Beyonce、Kelly共にソロもイーです。
ビヨンセ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International...続きを読む

Q安室奈美恵

安室奈美恵のヒット曲や人気曲をできるだけすべておしえてください。

この前のTV番組で気に入ったので1度人気の曲をすべて聴こうと持っています。

協力おねがいします

Aベストアンサー

安室さんのファンです。
私の独断と偏見で紹介させていただきます><

【TK時代の名曲 BEST 5】

(1)SWEET 19 BLUES
これは最近では加藤ミリヤさんがカヴァーして話題にもなりました。
オリジナルのすばらしさも是非聞いてほしいです。

(2)CAN YOU CELEBRATE ?
誰もが知ってる、名曲中の名曲ですね♪
ダンス以外での安室さんの歌唱力が際立ちます。

(3)Don't Wanna Cry
レコード大賞受賞曲。
これもいいですよね~!

(4)Body Feels Exit
この曲で大ブレイクしました。
ライブでは盛り上がること間違いなしです!!!

(5)a walk in the park
youtubeで当時の動画が見られますよ~。
当時18歳とは思えないほどのパフォーマンスです!

【2001年以降の BEST 5】

(1)Baby don't cry
ライブの定番となりつつある、応援ソングです!
これを聴いて、つらいとき励まされたというファンが多いです。

(2)NEW LOOK
これは最新シングルで、TV披露もされましたね。
ヴィダルサスーンとのコラボで大成功を収めた一曲で、
特にPVがすばらしいです!

(3)Four Seasons
アルバム「STYLE」に収録されたファンでも人気の隠れたミディアムバラードです。
どこか切なさを感じさせるメロディーは必聴です!

(4)Say the Word
安室さんの新境地の先駆けとなったシングルだと思います。
洋楽テイストをふんだんに取り入れながらも、安室さんらしさを出しています!

(5)Want me, Want me
リピート中毒者が続出した、アップナンバー♪
イントロが流れ出すと、ファンも踊りだします!

というわけで、オススメを紹介してみました。
幅広いタイプを紹介したつもりなので、
安室ワールドを堪能してみてくださいね!!!

安室さんのファンです。
私の独断と偏見で紹介させていただきます><

【TK時代の名曲 BEST 5】

(1)SWEET 19 BLUES
これは最近では加藤ミリヤさんがカヴァーして話題にもなりました。
オリジナルのすばらしさも是非聞いてほしいです。

(2)CAN YOU CELEBRATE ?
誰もが知ってる、名曲中の名曲ですね♪
ダンス以外での安室さんの歌唱力が際立ちます。

(3)Don't Wanna Cry
レコード大賞受賞曲。
これもいいですよね~!

(4)Body Feels Exit
この曲で大ブレイクしました。
ライブでは盛り上が...続きを読む

Q安室奈美恵のコンサート

従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。
私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。
本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか??
安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

Aベストアンサー

その行ったことのあるご友人は、きっと客席も一緒になって踊ったり歌ったりするようなライブ
(ライブハウスなどでやるバンドや、メジャーだと「ゆず」がやるようなライブでしょう)がお好きな方なんだと思います。
確かにそういう方から見れば、安室さんのライブは楽しくないかもしれませんね。
みんなで一緒に!というような一体感はあまりないでしょう(苦笑)
ひたすら「魅せる」ライブだと思います。
ただ「安室のかっこよさが好き」だとか、「ダンスに興味がある」というような方になら、凄くお勧め出来るライブです。
昨年のライブで初めて見て、そのかっこよさに惚れましたから(笑)
従妹の方がどのような形で安室さんを好きなのか分かりませんが、
ファンの方であれば、私は行っても損はないと思います。
少なくとも私は凄く楽しかったです。

Qオリジナルアルバム

 いつも親切な回答ありがとうございます。付き合って5年の彼女がいます。その彼女が近く誕生日を迎え、プレゼントを考えています。
 そこで考えたのが、5年間で撮った写真(デジタルではありません)の中から思い出のものを厳選して、オリジナルのアルバムを作ろうというものです。それもただ写真を挟み込むだけのものなら簡単に作れると思うのですが、実際の写真集のように焼きこまれているものを思い浮かべています。
 しかし、そんなことを写真屋でやってもらえるものなのか、できたとしても費用がどれくらいかかるものなのかわかりません。
 何かわかれば教えてください。

Aベストアンサー

友達が結婚する時にマイブックと言うものを作って喜ばれました。

これなら自分で編集して、ある程度の文章も入れられ、本になっていますので、保存もしやすいです。

デジタルではない写真と言う事で、スキャナーがあれば、
一枚づつ取り込めるので、便利ですが、
それもなければ、写真屋でネガをCD-Rに焼く事もできます。
写真をそのまま送ってもマイブックが作れるそうですが、
こちらは試した事がないので分かりません。

参考までに下記に入れておきました。見て見てください。

参考URL:http://www.myalbum.ne.jp/pxee/mybook/

Q安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。

安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

大手のショップではなく、できれば個人経営の小さなショップですと
融通が利くことも多いです。

ご質問に「貰える方法」とありますが、"タダで"ということでしょうか。
秋葉原や日本橋の電気街には、非売品を含むアイドル関連のグッズを扱う
お店もありますし、ネットオークションを覗いてもこの手の出品があります。

どうしても欲しいのでしたら、購入するという手もありそうですね。

QオリジナルのCDからオリジナルカセットを作る

今、私のお気にのCDには「windows Media オーディオファイル」が入っています。このファイルは変換できますか? そしてカセットを作成できますか? CDの中のものは「Musico」でダウンロードしています。何とか私のようなド素人でもできるやり方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
 何点か注意事項や先に確認しておかないことがあります。
http://musico.jp/help/help.aspx#ti_21
「musico」のヘルプで質問者さんの落とした音楽でデータが変換してもいいのかわるいのか、コピーできるような購入をしたかを確認してください。
 またこちらのヘルプにはCDの焼き方(CDバーニング)も図解でありますのでおそらく簡潔できると推測します。

Q安室奈美恵さんのファンの方に質問です。

前から安室奈美恵さんの曲とか好きです。
ipodにはConcentration 20とBaby Don't Cryしか入っていないのですが・・
まだまだ安室奈美恵さんの知識が全くないので、何から聞いていいのかよくわかりません。
とりあえず、あなたが一番好きなアルバムや曲はなんですか??

Aベストアンサー

私は初期の彼女が好きでした。
アルバムだと「SWEET 19 BRUCE」が大好きです。
しばらく離れていたのですが、ここ2、3年の彼女もなかなかいいと思っています。
シングルだと「GIRL TALK」「WILD / Dr.」「60s 70s 80s」
それぞれにかっこいいと思います。
最近のアルバムだとベスト盤ですが「BEST FICTION」はいい曲揃いでお得感が大きいです。
彼女はPVもクオリティが高いのでDVD付きの方をお薦めします。

Q一枚張りと二枚張りの違いについて

友人から
アコギの「一枚張りと二枚張り」ってどう違うの??と質問されました。
後ろの板に縦線が入っているのが一枚張りでもう一枚張って線が見えないのが二枚張りだよ、となんかあやふやに答えてしまいました。
どのようなメリットから一枚張りと二枚張りがあるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

Aベストアンサー

>一枚張り

音色優先の為

>二枚張り

強度とコスト優先の為

と思いましたが、違っていたらゴメンなさい。

Q安室奈美恵 feat.???

安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。
前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました…

もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。

PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

Aベストアンサー

こんにちは。

「make it happen」 / 安室奈美恵 feat.AFTERSCHOOL

ではないかと思います。
上記のキーワードで検索すればPVも見つかると思います。

Q完全オリジナルの名刺

名刺を作りたいと思っているのですが
自分で名刺と同じ比率の絵を描いて(文字もいれて)
それをそのまま名刺にすることはできますか。
または絵を名刺の背景にすることはできるのでしょうか

縮小して印刷、みたいな感じですが
板に描いた絵では
それを名刺にすることはできないのでしょうか?

いままで名刺を専門の会社に頼んだことがないので
どうやったらそんなことができるのかわからないです。

お店に直接かけあうのが早いのでしょうか・・・・

回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

デザイナーです

基本的に、なんでも印刷できます。
たとえ手書きであろうと、携帯で撮った写真であろうと
デザインは自由に構成できますよ。

やはりフォーマット化されている活字主体の
名刺のデザインとは違い手間も費用もかかりますが
出来上がったときの喜びはそれとは比べモノに
なりませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報