ジョン・レノン、オノ・ヨーコについて占いたいのですが、
出生時刻が分かりません。
ご存じの方、どうか教えてください!!!
※ネタ元(例:ジョン・レノンの本に載ってたとか)も分かると 尚 嬉しいです。
※どちらか一方だけでも構いません。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

占星術でよく例として使われていますね。

いくつかのサイトで確認したところ、ジョン・レノンは午後6:30となっています。

http://family.astrology.com/famous/charts/chart2 …

http://www.chinesefortunecalendar.com/PC/angel/L …

http://www.elemental-astrology.com/astrology-art …

オノ・ヨーコについても、午後6:30と記載されてます。

http://www.astrotheme.fr/en/portraits/8EQwX22793 …

http://family.astrology.com/famous/charts/chart2 …

二人とも午後6時半?ってちょっとビックリしましたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません!
早速のご回答ありがとうございました。お返事はすぐに拝見していたのですが…。
とっても参考になりました。どうもありがとうございました。

教えていただいたサイトを見てみたら、オノ・ヨーコは8時半のようです。
おしどり夫婦もさすがに出生時刻までは同じじゃなかったんですね(^^)