プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近TVで流れている、ユニクロ松雪泰子さん出演のCMを手掛けたクリエイター(もちろん複数ですが)をご存知の方は教えて下さい!!
特にアートディレクターとか、CMプランナーとか・・・お願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。



>スカートスタイルが1通りもないのが不思議ですけどね。

このCMは、美脚&美尻にこだわった『スタイルアップパンツ』のCMですので、
スカートスタイル(コーディネート)が無いのですね。

ご参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

ひょっとして私はきちんとナレーションを聞いてなかったのかも、
何となくパンツの事を言っていたような気になりました。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 01:23

初めまして、お早うございます。



スタイリストは…、
 Toshio Takedaさんと、近田まりこさんです。
 28スタイルの一覧があります。
 http://www.uniqlo.com/check/28style/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました。
スタイリストの方達も重要ですね・・・

今回のCMはユニクロにしてはなんだか違ったイメージでの仕上がりだったので気になっているんです。

スカートスタイルが1通りもないのが不思議ですけどね。

お礼日時:2005/09/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!