プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windous Meを使っているのですが、例えば自分で作った画像ファイルの中に入っているアイコンをサムネイル一覧のように表示させるためには表示→一覧表示で出来るはずですよね?ところが出来なくなりました。フォルダのカスタマイズ、それもためしましたが、そこまでする必要なく、ただ表示で縮小表示選べばいいと思ったんですがね...とにかくサムネイル一覧表示にする方法教えてくださいお願いいたします。

A 回答 (3件)

それなら、マイコンピュータで、左下に出る縮小表示もでなくなったのでありませんか?過去の質問をご参照ください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=153344

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました助かりました。感謝します

お礼日時:2001/11/07 11:51

一覧表示ではなく,縮小表示と言うものが無かったでしょうか?


あればそれを選択してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSに何らかの影響でレジストリーが置き換えられたことがわかりました。その影響でサムネイル表示ができないことが判明しました。

お礼日時:2001/11/07 11:48

フリーソフトの「Vix」を使用してみてはいかがですか。


画像ビューワですがいろんなことが出来ますから、持っていて損はありません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/07 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!