プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お~かねもないし~
じ~かんもないし~
く~るまもないし~ (?)
というCMの歌があったと思うのですが 
何のコマーシャルだったか どんな歌だったか教えて下さい。
歌は 出来れば フルコーラス(歌詞)で 
もし もとの歌があるなら それも知りたいです。 
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

めんどくさいし・・


という終り方だったと思います。


電気グルーヴは100%、関係ないですよ。
    • good
    • 1

「電気グルーブ」の「NO」では無いかと思いますが・・・。

    • good
    • 1

ヤマト運輸の「単身引越しサービス」のCMですね。


元歌まではわかりません~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤマト運輸で 検索してみます。

お礼日時:2001/11/06 16:11

クロネコの引越しのCMだったかと。


ワンルームパックみたいな。

歌詞はここにはかけません....歌えるんだけど。
女の子と男の子と最後の歌詞がちがうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても歌詞が知りたいのですが
わかる場所とかご存知ないでしょうか。

お礼日時:2001/11/06 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!