アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。
CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。
ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こんにちは。



 「君の瞳に恋してる」ですね。元歌はBoys Town Gangだったかな。

 参考URLはダイハツのウェブサイト、CM情報のページです。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございました。
ダイハツのウェブサイト、CM情報のページというものがあるんですね。
これから覗いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 16:35

まぁ、細かくて、どうでもいいことですが


元々のオリジナルは、フランキー・バリー(FRANKIE VALLI)で
67年にビルボードで1位になっています。

その後、82年にボーイズ・タウン・ギャングのカバーも大ヒットしました。
CMのノリは、こちらに近いですね。

かなり沢山の人がカバーしてるので、聴き比べてみるのも面白いと思います。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6646522 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カバーしている人が多いと言うことは、良い曲なんでしょうか。
聞き比べてみたいと思います。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2001/11/06 18:15

otowahibikiさんこんにちは


それは「Can't Take My Eyes Off Of You」という曲です。
歌っているアーティストはわからないんですけど。
というのは、この曲はいろいろな人がカヴァーしている曲なんで…。
オリジナルはフランキー・ヴァリという人が60年代にヒットさせた曲なんですが
90年代にもボーイズ・タウン・ギャングの曲で大ヒットしました。
邦題は「君の瞳に恋してる」です。
質問の内容は全く別なんですけれど、下記のURLでかなり詳しいことがわかりますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161015
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君の瞳に恋してる」って、フカキョンが歌ってましたね・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 18:14

Boys Town Gangの「Can't take my eyes off you」ちなみに邦題は「君の瞳に恋してる」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!