こんにちは!!あのですねー。スマブラ(ゲームキューブ)買おうか迷ってるんですねー。やりたいのはスマブラなんですけどその後いいSOFTもでなそうなんで・・・皆さんスマブラだけのためにゲームキューブ買った方いますか?
スマブラを飽きてしまったらどうしますか??
売るってのもなんか・・・・(汗)
買ったら買ったでまたやりたい時期もあると思うんですね・・・(^▽^;)

A 回答 (2件)

ワタシはもうちょっと「待ち」なカンジですね。

まぁ,お目当てのソフトがスマブラなら問答無用でレディーゴーなのですが。(笑
(↑ワタシの本命はメトロイド,対抗がファンタ)

任天堂の戦略ではクリスマス明けから猛チャージをかける戦略ですから,
コレからがおいしくなってくる時期かと。

でも,ルイージマンションやピクミンの出来を見る限り,
かなり期待が持てそうですね,スマブラは。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー・・・(^▽^;)
ただ今受験生なんですね(汗)
ですがスマブラの(N64)幕張の大会でかなりいい成績を残したんですねーΣ(; ̄□ ̄A う~ん・・・オークションなども見て回ります。まず本体を安く手に入れられる場所などあったら教えていただけるとありがたいです。それでは

俺的には買いだと思いますね。

スポーツゲームは友達とも長い間遊べる
ゲームだと思うし、良いソフトも多分出てくると思いますよ。
ハードのクオリティはいいし。
もし飽きたら個人売買がおすすめ!
店で売るよりはたかくうれるし
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^▽^;)
スポーツゲームは長持ちしますよね。
けどやっぱり高いです・・・
まだ2週間あるんで検討して見ます。
個人売買のサイト(無料で)教えてくいれるとありがたいです。
回等ありがとうございます。