こんにちは!!あのですねー。スマブラ(ゲームキューブ)買おうか迷ってるんですねー。やりたいのはスマブラなんですけどその後いいSOFTもでなそうなんで・・・皆さんスマブラだけのためにゲームキューブ買った方いますか?
スマブラを飽きてしまったらどうしますか??
売るってのもなんか・・・・(汗)
買ったら買ったでまたやりたい時期もあると思うんですね・・・(^▽^;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ワタシはもうちょっと「待ち」なカンジですね。


まぁ,お目当てのソフトがスマブラなら問答無用でレディーゴーなのですが。(笑
(↑ワタシの本命はメトロイド,対抗がファンタ)

任天堂の戦略ではクリスマス明けから猛チャージをかける戦略ですから,
コレからがおいしくなってくる時期かと。

でも,ルイージマンションやピクミンの出来を見る限り,
かなり期待が持てそうですね,スマブラは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー・・・(^▽^;)
ただ今受験生なんですね(汗)
ですがスマブラの(N64)幕張の大会でかなりいい成績を残したんですねーΣ(; ̄□ ̄A う~ん・・・オークションなども見て回ります。まず本体を安く手に入れられる場所などあったら教えていただけるとありがたいです。それでは

お礼日時:2001/11/07 05:11

俺的には買いだと思いますね。


スポーツゲームは友達とも長い間遊べる
ゲームだと思うし、良いソフトも多分出てくると思いますよ。
ハードのクオリティはいいし。
もし飽きたら個人売買がおすすめ!
店で売るよりはたかくうれるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^▽^;)
スポーツゲームは長持ちしますよね。
けどやっぱり高いです・・・
まだ2週間あるんで検討して見ます。
個人売買のサイト(無料で)教えてくいれるとありがたいです。
回等ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/06 15:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゲームキューブのソフトを買おうと思っているんですが・・・

ゲームキューブのソフトを買おうと思っているんですが、何かおすすめのソフトがあったら教えて下さい。どんなジャンルでもいいです。

Aベストアンサー

『ギフトピア』はいかがですか?
日常的な物語で、困っている人を助けたりして、大人になっていきます。ほのぼのとして楽しかったです。
ちょっと終わるのが早かったですけど。
任天堂のホームページで紹介しているので、見てみて下さい。

あと、『ゼルダの伝説 風のタクト』も面白かったです。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/

Qゲームキューブのカービィのゲーム

http://cube.ign.com/objects/716/716496.html
↑のサイトにある画像はキューブのゲームの画像だと思うんですが、発売するんでしょうか?サイトを探しても情報が得られないです。詳細を教えてください。

Aベストアンサー

画像のものはGC版のものと同じだと思われます。
ただ、2004年からもうずっと「発売日未定の予定」のままらしく
詳細情報については2年経った今も全然無いみたいですね。

Qお勧めのゲームソフトは?(PS2、ゲームキューブ、DS)

質問はタイトル通りです。つい先程まで同じ質問をしたのですが、あまりにも回答が少なかったので、改めて質問をさせて頂きました。

以前は格闘ゲームやシューティングゲーム、アクションゲームもはまりましたが、最近はRPGやシュミレーション、あるいはちょっとした対戦ものにはまっています。
個人的にはカルドセプト(1も2もやりました)、ファイナルファンタジー(10までしかやっていません。7とタクティクスが好きです)、ガンダムDX連邦VSジオン、マリオパーティー(4~7持っています)、バイオハザード等などが好きです。
FF10をつい最近までやりましたが、ムービーが多すぎるのと、戦闘が単調なのとで、結果的には物足りなさを感じました。(ストーリーは良かったとは思いますが、個人的には数多くの魔法や武器で派手にモンスターを倒したり、倒されたり…としたかったです)
出来れば、時間をかけて頭を使えるゲーム、カルドセプトみたいにカード等を収集できるゲーム等が希望です。
因みに今、「モンスターハンター2」「FF12」は面白そう…と思っていたりします。(本当に面白いのでしょうか?)

と、こんな感じですが、こんな私が満足できそうなお勧めのゲームはありますか?
たくさんの回答をお待ちしています。
宜しくお願いします!!

質問はタイトル通りです。つい先程まで同じ質問をしたのですが、あまりにも回答が少なかったので、改めて質問をさせて頂きました。

以前は格闘ゲームやシューティングゲーム、アクションゲームもはまりましたが、最近はRPGやシュミレーション、あるいはちょっとした対戦ものにはまっています。
個人的にはカルドセプト(1も2もやりました)、ファイナルファンタジー(10までしかやっていません。7とタクティクスが好きです)、ガンダムDX連邦VSジオン、マリオパーティー(4~7持っています)、バイオハザー...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
カードを収集できるゲームが希望とのことですので、PSのソフトで良ければ幾つか知っているので挙げていきます。

PS エンドセクター
サウンドノベル+トレーディングカードゲームです。

PS ソウルマスター 
テーブル+カードゲームです。

PS モンスター・コレクション 仮面の魔道士
不思議なダンジョン系+トレーディングカードゲームです。


PS モンスターファームバトルカード
トレーディングカードゲームです。

何れも中古ショップで大体千円以内で買えます。どれも私自身かなりハマったのでお勧めしたいと思います。

あと、プレイしたことは無いのですが、PS ゾイドバトルカードゲーム 西方大陸戦記 と PS ガイアマスター というのがカードを使ったゲームらしいです。

ご購入の参考になれば幸いです。

Q【ゲームキューブ】つまらないと思ったゲームは?

皆さんの個人的なご意見で構いませんので、GCで「面白くない」
「つまらない」と思ったゲームを教えて下さい。
買って損した、やって後悔したゲームなどのタイトルを教えて下さい。

もちろん「好みは人による」かと思いますが、そんなことは
気にしないで、自由にお答え下さい。

※「なんでそんな質問するの?」という書き込みはご遠慮願います。

Aベストアンサー

任天堂発売のゲームはハズレが無いっと自分では思いつつ購入して後悔したのは

「エターナルダークネス」と「大玉」かな・・

「大玉」に限っては購入後封も開けずに部屋の肥やしになっていますから判断出来ませんが・・

QPS2かゲームキューブでドルビーデジタルまたはDTS対応のゲームソフト教えて!!

まさにタイトルどおりで教えてください。
今知っているのはグランツーリスモ4、三国無双4ぐらいです。
皆さん是非おしえてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

詳しくはURLを参照して下さい。

最近の機種ならほとんど最低限必要な機能は付いてますが、無名メーカー品や中古の古い機種にはプロロジックIIやdts非対応もありますから注意して下さい。

性能は上を見ればきりがないので予算に合う物を。ドルビーデジタルに拘るならXboxですがそこまで投資する価値があるかは何とも言えません。PS3は当然対応しているでしょう。

アナログのテレビ音声もプロロジックIIでかなり変わります。最後に私の感想。確かにゲームの臨場感は高まりますが映画の迫力に迫るにはまだまだです。
映画並の臨場感を普通に体験できるのは次世代機からではないでしょうか。

参考URL:http://tebamaru.com/ps2/PS2AV&DVD.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報