アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所だけわかっていて、電話番号をなくしてしまった友人がいるのですが、有効な調べ方はありますか。

A 回答 (4件)

NTTの回線保持者で、電話帳に電話番号を開示している方でしたら、エンジェルラインで検索可能です。



または、図書館で相手の住んでいる地域の電話帳を調べるという手もありますが、これはかなり大変です。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/angel/
    • good
    • 0

104に問い合わせてはいかかでしょうか。

しかし、相手方が電話帳登録を拒否していれば、教えてくれませんが・・・。
    • good
    • 0

こんばんわ。

私も以前同じような経験がありましたので参考にしてください。
私は、104に電話してオペレーターの方に住所と世帯主の名前を言ったら、自宅の電話番号を教えてくれました。
もう3年くらい前の事なので、今もそうなのか分かりませんが…
でも、住所も「~市~町」までしか分からなかったのにOKでしたよ!
    • good
    • 0

手紙を送って電話番号を教えてもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!